teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了

 投稿者:掲示板管理者  投稿日:2010年10月26日(火)18時01分1秒
  これでこの掲示板への投稿を終わらせて頂きます。  
 

ひとみさんへ

 投稿者:実行委員 早崎勝二  投稿日:2010年10月25日(月)12時07分53秒
  > No.28[元記事へ]

貴重なご意見ありがとうございます。
参加の皆様に楽しんで頂き精一杯チャレンジして頂ける様に皆で参考にし努力したいと思います。

お体ご自愛下さいませ。
 

ジュンさんへ

 投稿者:実行委員 早崎勝二  投稿日:2010年10月25日(月)12時02分58秒
  > No.25[元記事へ]

大会運営にご理解頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に気持ちよくチャレンジして頂ける様、今後も努力いたします。
ちなみに35回の掲示板はしおりに載ってます。宜しくです!
 

なるみさんへ

 投稿者:実行委員 早崎勝二  投稿日:2010年10月25日(月)11時58分20秒
  > No.24[元記事へ]

35回の掲示板は当日配布のしおりに記載しています。
当日参加された方の書き込みは可能になっております。
ネット環境の性格上次年度アドレスの貼り付けにご理解下さいませ。
 

みゆきさんへ

 投稿者:実行委員 早崎勝二  投稿日:2010年10月25日(月)11時54分19秒
  > No.23[元記事へ]

完歩出来なかったくやしさは、出来なかった人にしか分からない感情です。
その悔しさが人に対する接し方に生かされれば幸いで嬉しく思います。

ひとつ、オープン参加とはどう言うことでしょうか?
申し込みをせずに勝手に歩いたと言う事でしょうか?
万一の事故・トラブルの際に責任を負いかねますし、大会運営の管理も出来ません。
もし、そう言った参加であればご辞退下さい。
思いを持ったチャレンジャーのため、継続を念頭にスタッフは努力しております。
ルールを守らない人のせいで大会が無くなる事は、寂しい限りです。

たばこの件は、我々の皆様に感じて頂きたい点同様自分の痛み苦しみの中から、人へのいたわりを知り、行動出来る様になるかが我大会の主旨根幹です。
単にスポーツイベントと主旨を理解して頂いてない事を残念に思い努力が必要とおもいます。
貴重なご意見ありがとうございます。
追伸、第35回の掲示板は当日配布のしおりに記載しています。ここは、34回の掲示板です。
ご自愛下さいませ。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ひとみメール  投稿日:2010年10月25日(月)11時05分37秒
  主催者様、スタッフの皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。
体力気力ともに十分残っていながらも、足先の爪に耐えられない痛みが走り、
100キロ完歩ならずで、とても悔しい思いをしました。
来年こそは達成して、是非とも黄色いブルゾンの皆さんに大阪城公園で拍手で迎えいれてもらえるよう、この痛みが治り次第、少しずつトレーニングをはじめます。
疲れたときにも、スタッフの方の暖かい掛け声が大きな力となりました。
ほんとにありがとうございました。


気になった点をいくつかあげておきます。

・開会式の際のごあいさつや説明が、マイクのせいか声がこもって全くクリアに聞こえず内容がわかりにくかったです。

・少しでも持ち物を少なくしたいので、文集はスタート時ではなく、次回の案内送付の際に送って頂けると助かります。

・民家に入るようなところでは道がわかりにくく迷いました。往路はまだ人がたくさんいてよかったのですが、復路は次の人を待たないとわからない箇所がたくさんありました。電柱などに案内を貼ってもらうことはできないのでしょうか。

・一方通行の細い道などでは、どちら側通行かをキッチリ決めておかないと車に迷惑がかかります。両側にダラダラと広がって歩いていたので気になりました。

・夜間用のライトがクリップ式なので落ちやすかったです。いたるところで落として割っている人を見かけました。

・たまたま私だけかもしれませんが、とん汁の具が豚肉がなくコンニャクだらけでした。でも熱くておいしかったです。

・飛鳥駅付近にでも、女性用着替え用テントを作ってもらえると助かります。
さすがに男性のように、全部脱いで下着一枚で着替えたりは出来ないので。

決して、文句というわけではないのです。
一応、参加者の意見として参考にして頂ければと思います。
 

有難う御座いました

 投稿者:ジュン  投稿日:2010年10月25日(月)10時08分5秒
  今年も何とか完歩することができました。
スタッフの皆さん いつもありがとうございます。
そして、 一緒に歩いてくれた方や、励ましの声を掛けてくれた
方々に感謝しております。

歩いている時は、何でこんな苦しいことしているんだろうと思うんですが、ゴールしたときの
あの充実感や達成感は他では味わう事がないんですよね。
それと、コースの途中で参加者の為に長い時間待機していてくれるスタッフを見ると
頭が下がります。(私の目に見えない所で活躍しているスタッフ皆さんも です)
又、来年もお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。

私も最後に気になったことを一つだけ
スタート前の大会の注意事項などの説明をしているときに
一部の人達ですが、説明を聞かず話をしていて 拍手の時だけ
手を叩いたのが目に付き 少し残念です。
自分の為にも、大会を無事に成功させる為にも
聞くべきだと思うんですが。

中にはサンダルの人がいたのにはビックリしました。
(サンダルを履いて歩いたかは見てませんが)
 

お願い

 投稿者:なるみメール  投稿日:2010年10月25日(月)08時40分39秒
  今年の掲示板もアップされているならアドレス貼って頂けませんか?  

ありがとうございました

 投稿者:みゆき  投稿日:2010年10月24日(日)10時12分46秒
  大会を運営された皆様、ありがとうございました。

初参加から2年連続で完歩していたので、今年もと思っていましたが、残念ながら達成できませんでした。
飛鳥駅に20:30に着いたので、十分大阪城まで歩く時間はあったのですが・・・・?
ゴールの感激を今年もと思っていましたが、本当に残念です。
達成できなかった理由を反省して来年は、完歩できるようにしたいものです。
できなかった最大の理由は、シューズが合わなかったのか?水泡ができたことにあります。
家に帰って靴下を確認すると靴下にも穴が開いていた。
過去2回、ジョギングシューズを使用したが、少し小さいためトレラン用のシューズを使用したが、クッションが硬かったのかな?

一緒に歩いて頂いたオープン参加のIさん、途中でリタイヤされた皆様、来年はゴールを目指しましょう!!!

運営された皆様、参加された皆様、特に大阪城まで歩かれた皆様、お疲れ様でした。

最後に、歩きたばこしていたのが2名いました。
注意させて頂き、1名は頭を下げてすぐに消してくれましたが、もう一名はどうだったか?
茶髪で魚(いるか?)がプリントされていたシャツを着ていました。
ゼッケンは見えないようにしていました。即、レッドカードです。
 

大会本部からのお願い!

 投稿者:実行委員 早崎勝二  投稿日:2010年10月20日(水)23時29分57秒
編集済
  我々ボランティアスタッフからのおねがいです。
大会当日23日の受付ですが900名程の受付をいたします。開会式前9時前に人が溢れますので少し早い目のお越しをお願い致します。
また、この大会は自己の痛み苦しみから人への思いやりに気づく会とおもっています。
なにとぞ、市民の方に迷惑のかかる行為や応援の方々による、各ポイント周辺住民の方への迷惑行為ご配慮下さいませ。
みなさま・スタッフにとって良き思い出の大会になります様に。
 

レンタル掲示板
/4