teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2012年11月10日(土)10時26分35秒
返信・引用
  今日は、外交長の結婚式です  
 

あっという間に

 投稿者:OB  投稿日:2011年 8月25日(木)11時25分43秒
返信・引用
  終りました  

さぁ、始まりました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 7月 6日(水)18時37分29秒
返信・引用
  一年越しの書き込みです。
今年もお祭りの季節がやって参りました。
今年は当番町内ですので、いつも以上に大変ですが
みんなで協力して頑張りましょう!!

http://www.ink.or.jp/~odacchi

 

町踊り

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月27日(金)15時30分40秒
返信・引用
  今夜は旭町の町踊りがあります。  

お疲れ様!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月10日(火)09時04分1秒
返信・引用
  花輪ねぷたも無事終わり、次は花輪ばやしが待っています。
今夜は『ばち入れ』です。
 

ダウン

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 6日(火)15時33分48秒
返信・引用
  皆様、暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?

管理人は熱中症というか、日射病というか…

ダウンしました。

皆様、体調管理は万全に。
 

夏本番!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月26日(土)11時52分56秒
返信・引用
  昨日、無事に旭町年寄会議が終わり、今年もいよいよ花輪ねぷた、花輪ばやしの季節となります。
約2ヶ月にわたる準備作業と大変ですが、皆さん力を合わせて頑張りましょう!
また、諸先輩やOBの皆様、是非お顔を出してアドバイスをお願いします。
差し入れも大歓迎です(^.^)b
 

2010!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時29分12秒
返信・引用
  昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお付き合いくださいませ。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月22日(土)20時24分2秒
返信・引用
  皆様、長い期間お疲れ様でした。
無事、事故も無く花輪ねぷた、花輪ばやしが終了した事を嬉しく思います。
残る葉は国境祭りと町踊りです。
楽しんでいきましょう!
 

なおべ~さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月19日(水)07時42分57秒
返信・引用
  応援ありがとうございます!
旭若パワーで頑張ります^o^
 

レンタル掲示板
/6