teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 面白かったです

 投稿者:KxFSzdsxdKZ  投稿日:2013年 6月18日(火)16時25分46秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

If infoarmtion were soccer, this would be a goooooal!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:zrgYKBivrjTXGGjUF  投稿日:2013年 6月18日(火)14時00分54秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

Fidnnig this post solves a problem for me. Thanks!
 

Re: (無題)

 投稿者:tSbnvVCbzjWY  投稿日:2012年 7月15日(日)13時26分16秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

Right on-this helped me sort thigns right out.
 

Re: つくば

 投稿者:cLvePsYRpoqQHDsYui  投稿日:2012年 7月13日(金)21時01分25秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

This atrcile went ahead and made my day.
 

(無題)

 投稿者:レベ  投稿日:2009年11月15日(日)05時23分39秒
返信・引用
  Loud Parkの話で興奮しまくってたSHUさんがかなりオモロかったです。
生まれたてのヤギって・・・。笑
 

(無題)

 投稿者:匿名ちゃん  投稿日:2009年10月23日(金)00時34分23秒
返信・引用
  久々に聞かせていただきました!

相変わらず楽しそうですね♪♪♪
皆さんのガチな楽しそうな声が聞けてこっちもPC前につい笑ってしまいます。

最近の更新レディオ♪を聞こうと思ったのですが、聞けなかったよ?!
聞くのおサボりしてたからかな、、、ちゃんと定期的に聞かなきゃね!!
久々に初回とか聞くとそれまた楽しかったです。

次の更新楽しみにしてます♪♪♪

ラウドパークからの↑↑↑
 

happy birthday !

 投稿者:松子  投稿日:2009年10月15日(木)01時18分58秒
返信・引用
  ラジオ聞いたのが15日で一週間経ってしまいましたが。W。。。。
AKIRAさんお誕生日おめでとうございます!!!
18歳の割に今年の抱負が「落ち着きたい」は、、、、って思ったけど。
AKIRAさんにとって素敵な1年になりますように!!

シモさん最後エンディングにSCRATCHのLIVEバージョンフルで流してくれてありがとう!!
ラジオでこれからもレア音源流して下さいな。よろしくデス

さてさて、、、わたしからのラジオの話題リクエストしたいんですけど(笑)
メンバーの‘好きな女性のタイプ’について語ってくれたらうれしいです。 えへへ。
是非楽しみにしてま~~~す。
予想外に夜更かししちゃった松子でした。。おや睡眠。
 

つくば

 投稿者:匿名希望。  投稿日:2009年 9月23日(水)23時06分0秒
返信・引用
  いつも楽しく聞かせていただいてます^o^

と言いつつ、初めての書き込みですが・・・汗


つくばでのLIVEお疲れ様でした^o^

初上陸って事でしたが、どんな感じでしたかぁ!?!?!?
また、感想なんかを、面白おかしく聞きたいです^o^汗
 

すいません

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時22分22秒
返信・引用
  こんばんわ!!くだらなくて、答えにくい質問をしてしまい、申し訳なかったです。
話題にしていただけたのは、嬉しかったです。
みなさんを盛り下げてしまったような気がして、反省してます。

ライブに関する質問などしても大丈夫ですかね。
メンバーのみなさんの最高だったライブのベスト1とか☆
このライブは忘れられないっていう思い出とかってありますか?

というか、こんな内容は前にもされてたらすいません。

今回はakiraさんがいなかったですけど、いつもSHUさんとUーichiroさんとのかけあいが楽しいです☆
SHIMOさんと、Takafumiくんの話も聞きたいです☆
これからも楽しみにしています。
 

面白かったです

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 8月28日(金)01時13分25秒
返信・引用
  21日UPのラジオめちゃくちゃ楽しく聞かせていただきました☆
みんなが仲良しな感じがすっごくして、関西遠征も楽しかったんだなぁって思いました。
夏ももぅ終わってしまいますが、BSRさんはいつまでも暑いっていってそうですね。

ほんとにラジオ楽しくて、元気がない時はいつも聞いてます。
ライブとは違うキャラにいつもやられます♪

ちょっと聞いてみたいのですが、もし自分が女だったらBSRのメンバーの中で
だれと付き合いたいですか?(笑)

変な質問でごめんなさい☆また次の更新も楽しみにしてます♡
 

レンタル掲示板
/3