teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


伊勢物語2012

 投稿者:伊勢物語  投稿日:2011年12月 7日(水)00時04分39秒
  告知失礼します。

神の国伊勢にスポットをあて、Hiphop やReggae などの Black Music を中心に新年早々開催する 東海エリア最大級の音楽フェスが今年も開催します。?
神宮奉納正月音楽祭☆伊勢物語? ~正月は"音"で盛り上がれ神の国!~? 【開催日】2012年1月15日 【会場】三重県営サンアリーナ 【時間]10時開場? 出演 lecca / 卍LINE / Spicy Chocolate /? ARSENAL JAPAN / APOLLO他 約30組の豪華アーティスト出演予定

http://www.ise-monogatari.cohaku.net/

 
 

コレクションレコードと音楽雑誌

 投稿者:Gregメール  投稿日:2009年10月24日(土)16時50分15秒
  こんにちはオーストラリアから

スピンオークションホームページ コレクションレコードと音楽雑誌
1920年代以降のオリジナルレコード と 選抜されたコレクション音楽雑誌
詳しくはスピンオークションのホームページへ
インターナショナル (Northern Soul, Pop, Rock, Disco, Oldies  Beatles, Beach Boys,  Rolling Stones, Dylan, Bee Gees, Abba, Elvis etc. ) (日本のアーティストも含みます) 例、アルフィー、石川さゆり、ゴダイゴ、井上揚水、和田弘&マヒナスターズ、矢沢栄吉 etc

http://spinauctions.com/auction.html

http:// http://spinauctions.com/auction.html

 

今だからこそディスコ!!

 投稿者:centurionメール  投稿日:2009年 7月11日(土)22時42分11秒
  イベント告知、失礼致します。

今週からいよいよセンチュリオンNewイベントがスタートします☆

その名も「WARP THE NIGHT」!!

センチュリオンの通常営業としてDisco Styleで開催されるのですがディスコだからと言って昔の曲ばかりかかるわけではありません!

センチュリオンオリジナルディスコスタイルとして懐かしの曲はもちろん、最新のヒットまで、ジャンルもソウルや70'sからR&BやHip-Hop、TranceやHouse、なんでもありです!

是非是非皆さん、お越し下さいませ(^-^)

7月11日(土曜日)、7月12日(日曜日)
WARP THE NIGHT (Disco)
PM7:00~Late
Men \2500 Women \2000
*男女共に\1000チケット付

*無料駐車場完備*

イベントなどのお問い合わせは下記連絡先かHPよりメールにて直接お問い合わせ下さい(^-^)

来週も平日火曜日~木曜日はカフェバーとして営業しておりますので皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
6月16日(火曜日)~8月27日(木曜日)はCenturion 6 Years Anniversaryお客様感謝祭としまして、平日Cafe Bar営業時限定でPM5:00より生ビール1杯\350円で提供中です!
また、この期間限定のサマーフードメニューも多数ご用意致しております☆
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

Centurion La Discotheque
TEL 059-427-6700
HP(PC) http://www.centurion-la-discotheque.com

貴重なスペース、ありがとうございましたm(_ _)m

http://homepage3.nifty.com/centurion6700/warpthenight.html

 

三重県で70's&80'sディスコイベント開催☆

 投稿者:centurionメール  投稿日:2009年 5月28日(木)00時42分43秒
  イベント告知、失礼致しますm(_ _)m

5月31日(日曜日)、三重県の桑名市と言うところにあるディスコ、センチュリオンにて70年代、80年代の曲を中心としたイベント、Around 30 & 40を開催いたします♪

通称「アラサー&アラフォー」
文字通り現在の30代、そして40代のお客様へ向けてお届けするディスコイベントです☆

70年代~80年代にかかっていた曲を中心にON AIR!

その当時掛かっていた曲、Earth Wind&Fireやアラベスク、最近40周年を迎えたカーペンターズなどなど。。。

ダンスホールからディスコへと移り変わっていった時代(トキ)の流れの中で、懐かし一時を過ごしませんか?

詳しくは下記URLよりご覧下さいませ(^-^)

Around 30 & 40 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/centurion6700/Around30&40.html

貴重なスペース、ありがとうございましたm(_ _)m

http://homepage3.nifty.com/centurion6700/Around30&40.html

 

まだ見つかりません

 投稿者:woody  投稿日:2009年 3月22日(日)11時31分40秒
  もう何年も探してますが、いまだ見つからず、、、
1-ティーチイン ディンドン
2-サンディーコースト 恋はまぼろし
3-サムカプー ちよっと待ってください
4-サントラ 邦画 竜二
これらのcdを、お持ちの方、日本国内で入手出来る情報が分かる方、よろしくお願いしますpc、英語、苦手の為、外国から入手出来ません 泣泣泣
 

11月7日(金)三重で70'sディスコイベント開催☆

 投稿者:Centurionメール  投稿日:2008年11月 5日(水)01時20分36秒
  イベント告知、失礼致します。

三重県の桑名市、マイカル桑名というショッピングモールの敷地内2番街裏にあるセンチュリオンというディスコです。

この度、11月7日(金)に70'sのディスコイベントを開催させて頂く事となりました☆

70年代にかかっていた懐かしのあの曲やこの曲を中心にご紹介♪

当時「Dance Hall」と呼ばれていた頃から「Disco」へと変わっていった時代の懐かしいサウンドをお送りしていきます。

曲はEarth Wind&FireやAravesqなどなど。。。

この日は約30年前の懐かしく、素敵な雰囲気をお楽しみ下さい。

詳細は下記、またはホームページをご覧下さいませ。

Eldorado 30

ジャンル:70's...

PM7:00~Mid

男性\2500 女性\2000
(男女共にお食事チケット\1000付)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております(^-^)

貴重なスペース、ありがとうございましたm(_ _)m

http://centurion-la-discotheque.com

 

無題

 投稿者:ミスターアカペラメール  投稿日:2008年 7月21日(月)01時40分50秒
  20年あまり、過ぎると、カセットテープの良し悪しがはっきりしてきます。ソニーがよい。先日CDが聞けない車、笑われました。CD音が硬く聞こえるのは、先入観?オープンリールからカセットに変わるときもそう思ったような気がする。友人宅で、徹夜してダビングしたのを思い出す。カーニバルガールやサンキュー・ミスタームーン、オーディオ・ミオ
など、今では聞けない。
 

無題

 投稿者:ミスターアカペラメール  投稿日:2008年 7月21日(月)01時40分23秒
  20年あまり、過ぎると、カセットテープの良し悪しがはっきりしてきます。ソニーがよい。先日CDが聞けない車、笑われました。CD音が硬く聞こえるのは、先入観?オープンリールからカセットに変わるときもそう思ったような気がする。友人宅で、徹夜してダビングしたのを思い出す。カーニバルガールやサンキュー・ミスタームーン、オーディオ・ミオ
など、今では聞けない。
 

Old Fashioned Feeling

 投稿者:MAR-KUN  投稿日:2008年 7月19日(土)12時37分22秒
  Brewer & Shipley - "One Toke Over The Line"が『YOU TUBE』にありました。
ドーナツ盤だけの画像を見ながら、ひたすら涙。
なんか、アメリカでは発売禁止になったような…
YOU TUBEのコメントも非難のものが多かったですが、歌詞の意味もわからず聴いていた頃に好きだった曲なので、懐かしさ一杯!
モンキーマジックの歌を聴いた時、Brewer & Shipley が甦りそれ以来聴きたかったので、アメリカに憧れまくっていた数十年前が思い起こされ、本当にな・つ・か・し・~♪

Old Fashioned Feelingをもう一度聴くまで、ガンバロ。
 

涙のフィーリング

 投稿者:MAR-KUN  投稿日:2008年 7月18日(金)13時29分39秒
  涙のフィーリングが、ドーしても聴きたいです!
で、時々、ネットで検索しています。そしたら今日偶然このサイト見つけました。
ジャケットがぁ~◆ζ♪Ь$
感激です。で、『YOU TUBE』で検索しましたが、(これも時々実行中)ヒットせず(T T)ですが、三番目に聴きたかった『恋のかけひき』と四番目の『思い出のサンバーナディーノ』が聴けました!!!
一番目の、ハイヌーン『涙のフィーリング』と、二番目・ブルーワー&シップレイ『人生の道』(これは無理かな~)をいつか聴ける日まで…
 

レンタル掲示板
/30