teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. こんばんわ(^-^)(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ひーこ  投稿日:2013年 5月12日(日)02時07分50秒
  こんばんわ
初めて読ませていただきました。CH本当に感動しました!!!
アドレナリン出っ放しで、一気読みしておりました^_^
素晴らしい文才と表現力ですね!プロ顔負けです///
CHサイト巡りをしてて、今まで気がつかなかったなんて・・・不覚でした?(二次の世界を最近知ったのですが?)
素敵なお話本当にありがとうございました!!!
 
 

仕事中だけど

 投稿者:KALEN  投稿日:2011年12月 6日(火)19時02分19秒
  風邪で体調グズグズです……ぶっ倒れるぐらいじゃないだけにキツイ。
話したり立ってたりするのがちょい辛いけど、相方には仮病と思われてるらしい(--;
熱が出たほうが治りが早いような気もするけど、とにかく薬飲むしかないなぁ

>美衣さん
きゃ~!!!
絶賛放置中だったので、BBSもチェックしてませんでした!
久しぶりに来ていただいたのに、本っ当にすいません(平身低頭)
ずいぶん昔に書いたので、読み返すといろいろ手直ししたくなりますが
そう言っていただけるととても嬉しいですv
最近は完全に保管庫状態ですが、閉鎖は考えておりませんので
お時間がありましたらまたお寄りください♪
書き込みありがとうございました!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:美衣  投稿日:2011年 8月 9日(火)21時52分6秒
  KALENさん、お元気ですか? 美衣です。
ご無沙汰していますが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
今夜、久しぶりにKALENさんの『桜の下で眠るもの』を拝読しまして、涙ぐんでしまいました(笑)。
二人の死は辛いけど、このお話はきれいで、好きです。
ああいう終わり方の二人もいいな、と思います。
でも、やっぱり生きててほしいですけどね。
読んだら、感想を伝えたくなって、思わず書き込みしてしまいました。
私がここに書き込むのは初めてですが(^^;)
人生、何が起こるか分かりませんね(笑)。
では♪
 

そろそろ本腰を入れるか

 投稿者:KALEN  投稿日:2011年 6月20日(月)23時59分33秒
  長く別館で垂れ流しにしてきた妄想を、本格的に格納する作業に入ろうかと思います。
新ジャンルが非常にデリケートなジャンルだってのはわかってたんですが、
つい面倒で放置してしまってました(汗)

パスワード制は自分が面倒なので、今迄通りの運営になる予定です。
ただ、いろいろとトラブルが起こると面倒なので、
リンクは切らせていただこうかと思案中。
いずれにせよ、ぼちぼちと作業を続けていきたいと思います m(_ _)m
 

皆さまご無事でしょうか?

 投稿者:KALEN  投稿日:2011年 3月12日(土)02時20分6秒
  刻一刻と被害状況が明らかになるにつれ、
ネットを通じ知りあった方々の安否が気になって仕方ありません。
幸い私のいる地域は揺れもなく、被害も全くありませんでした。
しかしテレビ画面を通じて知る情報に、背筋が震えるような思いです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると同時に、
一刻も早くこの災害がおさまってくれることを願います。
 

ようやく

 投稿者:KALEN  投稿日:2010年11月30日(火)17時22分12秒
  長い間放置しておりましたが、ようやくFTPソフトを購入しました(汗)
アメブロのほうに溜まっている妄想も、順次移築していきます……

つか、放置にも程があるだろ自分(--;
 

ランキングの謎

 投稿者:KALEN  投稿日:2010年 3月12日(金)07時45分1秒
   アメブロにて長編駄文を連載中なんですが、あれって毎日ランキングが
でるんですよね。
 内容が内容だけに、あまり人目にさらすのもどうかと思うんですけど、
たまに上位50位以内に食い込むことがあるので、内心冷や汗ものです。
 つか、やっぱアメブロで妄想垂れ流すのが間違いの始まりか……
 このアクセス数の変移の理由は全然分からないんですけど、士夏検索で
来てくださるのは嬉しいですvでもって、まかり間違って関係者様の目に
入らないことを切実に祈りつつ、今日もひたすら士夏妄想話を書きなぐっ
ている真っ最中です。
 一体何時になったら終わるんだ、これ……間違いなく最長記録更新だわ(汗)
(現時点で書きあげた話数、表裏本編小話合わせて19話。そしてまだ話
は起承転結の起の部分しか終わっていない)


 やはり、小夜は削るべきだったか orz
 

銀幕最高!

 投稿者:KALEN  投稿日:2010年 2月 9日(火)06時06分36秒
   最終幕を見て抜け殻になったけど、その足で劇場版を見に行き見事に
復活。
 楽しいなぁ、ゴーオンジャーww
 あの弾けっぷりでどうやって真剣メンバーとからむのかとおもったけ
ど、いい具合にまとまってました。つか、本編知らないので軍平のキャ
ラがようわからんのですが、彼はああいうぶっ飛びキャラってことでい
いのかな?相変わらず突っ込み担当な千明がGJでしたv
 ダブルレッドは、作戦への伏線も展開も殺陣も全て見事でしたね。冒
頭のシーンが、きっちり伏線になってるのがいいです。
 個人的にめちゃくちゃツボだったのが、ウガッツ&ナナシ約ひと組。
もうね、これは劇場だってのを忘れて爆笑しちゃいました。
 噂のEDもよかったし、これは間違いなく限定版即買い決定です!

>圭様
 本当に、無事復旧できてよかったです……全データ吹っ飛んでたら、
確実に三途の川の水をあふれさせてました。それこそ、太夫の三味線ば
りの絶望があふれ出ていたかもしれません(笑)
 最終幕、あの素面の名乗りはゾクゾクしました。
 あれだけの人数がいるのに、誰ひとりないがしろにすることなく、き
っちり最終決戦での見せ場を用意した小林女史の手腕は本当にすごいで
す。
 そして、御大将も最後まで大将の風格を失わなかったのが嬉しいですv
 最後、再び静けさを取り戻した志葉邸が物悲しくて、本当に終わって
しまったんだなって痛感しました。
 なんだか、私も文章になってませんね…すいません(汗)
 噂のVシネが今から楽しみですが、その前に本編DVD最終巻を見て
再び大号泣するのは間違いなさそうです(^^;
 

よかったですね!

 投稿者:メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)11時01分55秒
  おはようございます。サイト、完全復旧おめでとうございます。よかったですね。「シンケン」最終幕の前に復旧かなったことよかったとホッとしております。その最終幕、ただ今、余韻に浸っております。いや~すっきりとした終わり方です。最後まであくまでも剣のみでドウコクに立ち向かっていった殿様と侍達。そしてそれを命がけでサポートする姫やジイ、そして丹波(あっ!ダイゴヨウもね)みんなの心が一つになって倒せたと思います。素面での名乗りや殺陣、そしてロボの操縦、すごいの一言です。段々と折神たちが、はがされていき(?)最後は・・・戦いがすんで姫や侍達の旅立ち・・・そして志葉家を当主して守っていく殿様とジイ(それにしても・・・カルチャースクールですか?殿様には、なにが似合うのでしょうか?色々なことにチャレンジしてほしいなあ~。)最後の流さんの舞、なにやらグッときてしまいました。よかったです。本当に。なんか、文章がまとまってなくてごめんなさい。また、お邪魔しますのでその時は、お願いします。(そういえば、噂になっていましたVシネマ、本格的に発表になり嬉しく思っております。6月迄、ワクワクソワソワと期待に胸、ふくらませて待っていたいと思います。予約、思わずポチッとエンターを押してしまいました。恐るべし!ネット(笑))ではでは!  

やれやれ

 投稿者:KALEN  投稿日:2010年 2月 6日(土)14時07分14秒
   一応、サイト内をチェックしてきましたが、全てのファイルがアップできていた
ようです。
 よかったよかった。
 なお、扉ページのジャバスクリプトは、邪魔なので取っ払いました★
 これで少しは入りやすくなってくれるといいんですけど……


>mako様
 はじめまして、書き込みありがとうございますv
 CH妄想、お気に召していただけ手嬉しいです。
 もともとこのサイトを始めたのは、他所様にお預けしたCH駄文をまとめるため
 でしたので(^^;
 私もデータ全部死んだらどうしようかと、内心びくびくだったので、復活できて
 本当に安心しました。
 取り扱いジャンルは変わってしまいましたが、コンテンツを縮小するつもりはあ
 りませんので、よろしければまたお寄りくださいませ♪
 このたびはご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/11