teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは、みさ吉です!

 投稿者:みさ吉  投稿日:2012年12月30日(日)07時51分47秒
返信・引用
  今シーズンから、大台スキー場より移籍して参りました!
まだ、新しいホームゲレンデにも慣れず、モジモジしているので、仲良くして下さい(^ν^)

皆さんと共にレベルアップ目指し、頑張りますので、宜しくお願いします。
 
 

Re: 恒例の矢島スノーボード教室

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年12月20日(月)09時39分1秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

ご確認いただきましてありがとうございます。
告知を楽しみにしております!
 

Re: 恒例の矢島スノーボード教室

 投稿者:校長  投稿日:2010年12月18日(土)01時28分28秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

匿名希望さん

もちろん今年度も開催予定ですよ!!

ただ、正確な日程がまだ決定してません。。。 色々調整しなきゃなんです

でも、実施しますので、詳細決まり次第スクールホームページにアップしますね

ゲレンデで直接声をかけて頂いても構いませんよ(^_^)

お待ちしております(^o^)
 

恒例の矢島スノーボード教室

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年12月16日(木)14時37分14秒
返信・引用
  昨年度は1/11(月)に開催された”毎年恒例の矢島スノーボード教室”は
今年度もありますか?
日程だけでも決まっているようでしたらお知らせください。
 

Re: どうも

 投稿者:校長  投稿日:2010年12月16日(木)07時24分47秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

むとこうさん

昨年はお世話になりました!
そろそろ雪も本格的になり、今シーズンもスタートですね

今年もまた、レベルアップのお手伝いさせていただきます(^_^)

一緒にがんばりましょうね(^o^)

それでは、ゲレンデで会いましょう!!!
 

どうも

 投稿者:むとこう  投稿日:2010年12月10日(金)15時40分47秒
返信・引用
  去年、レッスンとバッジテスト4級でお世話になりました中学2年の者です。
もし覚えてくれていたら嬉しいです。今シーズンもお世話になりますんで、よろしくお願いします。
 

完成

 投稿者:たけ  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時55分24秒
返信・引用
  携帯用ページ出来ました↑
是非ご覧あれ^v ゜

トップからQRコードでリンク出来ますよ^v ゜

http://www16.plala.or.jp/g-rizumu-i/index.html

 

矢島高校スキー・スノーボード教室

 投稿者:あん  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時27分30秒
返信・引用
  今日はインストラクターとして参加させていただきました。
矢島高校1,2年生の皆さんお疲れ様でした。
皆さん本当に素直な子供達ばかりで上手になろうという熱意が伝わり
一生懸命でした。
今日の体験を切っ掛けにスノーボードをもっとやりたいと感じた
生徒さんがおりましたら幸いです。
また職員の皆様、他インストラクターの皆様、気温の低い日となりましたが
大変お疲れさまでした。今後とも宜しくお願いいたします。
 

撮影!

 投稿者:あん  投稿日:2010年 1月21日(木)23時23分35秒
返信・引用
  たけちゃん更新お疲様です。これからも宜しくです。
24日(日)テク選エントリー仲間のビデオ撮影します。
バッチリきめて来て下さい。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月20日(水)23時30分23秒
返信・引用
  たけちゃん遅くまでお疲れ様でした!
今週末は滑りをチェックしてあげますよ(^^)
 

レンタル掲示板
/5