teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


5/25(土)20時

 投稿者:橋本  投稿日:2013年 5月 2日(木)18時42分48秒
  2013年同窓会は
5/25(土)8:00に小岩駅集合にします。

今年は人数多くなるかもしれないかな?
基本、それでも予約なしでいきます^^;
 
 

5/27(日)17時

 投稿者:橋本  投稿日:2012年 5月26日(土)17時45分28秒
  やはり、今日より明日の方が都合が良いので
5/27(日) 17時に小岩の改札付近集合とします。

該当の代は元々人数の少ない代でしたが…
おそらく、3・4名参加になるようです。
講師は橋本・鈴木の2名。

22歳以上は
基本声かけてない(し、この掲示板を見てる人も少ない)ので
いて、若干名といったところになると思います。

今は、卒業する時に声かけしているで
しっかり恒例化して、それから広げていけるようにできたらいいですね♪
 

日程調整中

 投稿者:橋本  投稿日:2012年 5月15日(火)23時21分16秒
  個人的にもそうですが、
土曜仕事で日曜の方が都合が良い人がいるようなので
日曜日に変更するかもしれません。

とりあえず、ただいま日程調整中です。
 

第7回同窓会

 投稿者:橋本  投稿日:2012年 4月25日(水)00時02分8秒
  5/26(土)or27(日)に飲み会します。
(本来27日だと、授業を振り替えずにすむので有難い)

とりあえず、26日の19時からとしましたが
日・時とも、21歳の代の参加者を極力優先するカタチにします。

まずは、やりますよ、連絡。
 

いや、誰^^;

 投稿者:橋本メール  投稿日:2011年12月17日(土)20時46分49秒
  >むぎゅううう

このタイミングでの書き込みだから
今日来た4人のうちの誰かかな?
(全然関係ないかもしれないけど)

どうせなら、誰だかわかるようにしてくれると助かります(笑)
 

同窓会→朝までコース

 投稿者:橋本メール  投稿日:2011年 6月 2日(木)18時57分27秒
  久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

来年以降も、同じ時期にやるので、また参加して下さい。
また5時までやるかは、わかりませんが(笑)
 

(無題)

 投稿者:橋本メール  投稿日:2011年 6月 2日(木)18時54分45秒
  5/28 久しぶりに命日に、お墓参りにいくことができました。

花が供えてありました。
どなたか来ていたのでしょうね。
 

お墓参り

 投稿者:橋本メール  投稿日:2011年 5月27日(金)16時28分21秒
  土日の渋滞を避けるため、
今日の深夜23:00以降に宮城先生のお墓参りに行ってきます。

偶然みて、一緒に行こうという方がいれば連絡してください。
 

今のところ

 投稿者:橋本  投稿日:2011年 5月19日(木)19時10分19秒
  メインの21歳代が4人中2人参加。
とりあえず2人はいるわけだから、他の代にも適当に声かけしてもいいかな。

その後
22時以降の2次会に授業後の講師職員が2人合流。

1次会?→3人
2次会?→2人追加

今のところ、そんな感じでまったりと、です。
 

 投稿者:宮崎  投稿日:2011年 5月19日(木)19時03分5秒
  28日の同窓会に参加します  

レンタル掲示板
/10