[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 11月28日盛岡競馬(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おはようございます

 投稿者:井上オークス  投稿日:2012年 4月21日(土)07時30分41秒
  おひさしぶりです。オークスです。
いつも書き込みありがとうございます。
掲示板の設定を変更中ですので、しばらくお待ちください。

P.S.
今日の福島牝馬ステークスは、16番スピードリッパー&木幡初広で勝負しようと思います。
 

天才  ミスター騎手 に  今日また  

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 4月19日(木)23時15分37秒
    本日 名人の連載 弟分 天才洋一のお話 勝った仲間には自分のことのように 喜び
 常にハニカミぎみの明るい笑顔 名実況杉本アナの「 やはり天才が認めた馬だ~強
い」 いまも シッカリ!残ります あの全国競馬ファン、病床の天才洋一引退 の涙か
ら30数年 愛しの息子 祐一騎手 男に成って頂きたいです ね 。
 その5月は高知競馬の 福永洋一 記念も 大注目 ですね   大成功 祈ります
 

大知  銀<芦毛>の雨 にヤラレ

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 4月15日(日)19時18分42秒
   日曜スポニチ  期待の コラム  今週も、予告も つぶやき もないので
寂しい かぎりですよ  ♪勝ぁった 負ぁけたとう騒ぐじゃないよ~あとの態度が 大事 ですね 。日曜 喝!の張本さん『勝負師!は孤独 メソメソするな』。パートナーできてはそのハングリー精神ゆるむのでは? ファン心配。  ファン気になるのは名手武騎手
 ローズKの騎乗が気に入らないのか?それとも大井よりGPケイリン ゲストが?
この 日本SS社台吉田兄弟グループ競馬の 馬、に乗れないとは?またアドマイヤの馬にも?。  安馬が天下を取る! むかしの競馬ロマンを知る自分らは、そんな馬!で武騎手が勝つ! 最高!でありますが、、 一抹の淋しさもありますね、連載のお父様も いっしょ では
 

スポニチ  名人あの!11月11日

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 4月11日(水)08時20分40秒
   昨日のスポニチ 只今連載の武騎手のお父さん<当時は西は名人武邦 天才洋一の二枚看板>あの!11月11日 ゼッケン11番。 大井から無敗で皐月賞を取りました アイドル ハイセイコー を  ダービー そして その 菊花賞!<今と違い当時は 今年もあとわずかか、、重厚サ 紅葉 心に染みました>3千メートル 長い写真判定の結果 11番のタケ<武>ホープの勝ち。反射的に 「京都の坂はゆっくりと ゆっくりと、、下らなければいけませんハイセイコーか!タケホープか!ほとんど 同時! ~ 」  杉本アナの「名実況」  いまも残ります 。      史上最高の名勝負の ひとつ を                            <ユウチューブでも>
 

サンデースポニチの 名華!

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 4月10日(火)08時39分21秒
   秘すれば ~  そうであります モロ出しよりも 神秘のベ~ル  無限の空想
むかし 競馬 心 豊か に のキャッチフレーズ想いだしました。 スポニチG1 予告もつぶやきも無く 静かな まま では  困ります   地方レースの頼みの綱  益々色っぽく華やか
に咲き誇って 下さい   勝負は時のうん ~ 得意の!九回二死満塁 逆転サヨナラ満塁本塁打! 期待!  いつが九回か、、笑    ジックリ もったまま  頼みます ね  
 

シェ~ンカムバック良った売店の平田さん

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 3月23日(金)09時13分12秒
    オークス嬢 ~クラッシックシーズンとともに高知のコスモス 売店の平田さんブログ 再会。多くのかたがたがお待ちだったでしょうね!<馬のように首を長くして> ~高知競馬の 輝きがまたましますね
 お元気で 無理なさらずに< 持ったまま>   連載して頂きたいですね 。
 

乾坤一擲 の   名文!

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 3月22日(木)19時57分57秒
   血が滲む様な 情熱  今週号は カラーで 2ページ。  いかに鈍感な自治体にムチをいれ、庶民に浸透しナイター競馬にファンは歓喜しささやかに潤う やっぱり!不世出の大天才ジョッキー福永洋一さんの生地。<今年も親子での来場楽しみです!>地方の公営競馬場の お手本ですね ~
    日曜 スポニチ G1 連載も  たのしみ
 

祝 大人の競馬誌 週刊競馬ブック初出走

 投稿者:うまなり大好き、競馬若  投稿日:2012年 3月13日(火)21時44分4秒
編集済
  12日発売の週刊競馬ブック、オークスさんの高知競馬のエッセイ拝見しました。
2ページに約20年間の高知競馬の変遷と、高知競馬に関わるそれぞれの立場からの取り組みが、凝縮されていて、そのアツさに、いたく感動致しました。
立ち読みしてましたが、申し訳なさと感動したのに、読んだだけで、そのコンビニの本棚から立ち去るのは、大変失礼だと思い、即購入すべくレジに向かいました。<( )>
これからも、地方競馬、高知競馬、そして、ドンコと笠松も応援してやって下さい。☆
 

 おめでとう!   春

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 2月27日(月)08時53分26秒
     妹さん おめでとうございます! ♪雪の様な 花嫁衣裳 ~みそしるの 作り方かいてゆけぇ~  お姉さんのブライハ 勝負師  作家 は まだまだイソガズ もったまま たのみますよ!<その ご両親 目に入れても痛くない娘 姉を 布きれいちまい はおり荒野 へ はなつ 立派です偉い! ライオンは我が子を谷底へ つき落とすそうです が、、  ケイバ界の エルザ? 牙を爪をといでむかってくださいよ!>         ちかごろ皆さんいやに  プライベェ~トなどばくろ もろだし? しすぎでは
やっぱし  神秘さ  謎のベールに?つつまれている ものも  たいせつでは    あのアイドル!   ご質問 など もろだしで ご丁寧におこたえ、  逢おう 飲みにいこう ~ あまりになれなれしく あつかましい!  みている 多くはムッと トリハダ やっぱり、、一線をひかなくては<撰ばれた方> と 想い  親御さん目線 でかいたら ボツ笑、   でも 「 人間が作った最高の芸術品 サラブレットが 大好き!!」       ほっと 致しました  。



 
 

森井美香騎手引退

 投稿者:エミフル  投稿日:2012年 2月21日(火)01時08分5秒
  知らなかった(泣)引退レース見たかった。悔やまれる。高知行けば特にファイナルレースは買った美香ちゃん馬券。本当にお疲れさまでした。あの勝負服が1番好きでした。美香ちゃんじゃなかったけど、きっちり旦那が勝ってた「森井騎手誕生日特別」懐かしい。リボンさんの応援幕もアップで写ってたな。60万馬券も凄かった。ココパフかミツワエンジェルにぶち込んだ諭吉がまだ帰ってこないままお別れなんて寂しすぎる(笑)いつかの、赤岡騎手からの乗り替わりオーナードリーム逃げ切り快勝素晴らしかった。ありがとう森井美香騎手。これからもご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。  

/93