新着順:22/294 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

癌が消えた同僚議員!シェア いいね400件以上\(^o^)/

 投稿者:みさ子  投稿日:2015年 2月15日(日)16時06分33秒
  通報
  『癌が消えた!』
今朝はいつもより早く出勤した私。そこへ嬉しいご報告が待っていました。写真は前にも紹介させて頂いた同僚議員の玄米菜食(マクロビ)お弁当。彼は癌末期を宣告され、昨年の6月議会では同僚議員、市長当局、傍聴席の支持者の方々に「最後のご挨拶」もすまされ、夏、霧島の山にこもってご自身と対話され、玄米菜食+温熱療法+軽い運動(筋トレ、ウォーキング等)と修行のような生活を徹底。このたびの検査で「癌が消えた!」との朗報。私もささやかながら酵素やミネラルで後方支援^^; さよならした筈の本会議!今年は6月議会で個人質問復活、そして今朝の朗報♪ 思想は全くもって呉越同舟ながら命のことは共通課題!お連れ合いのご生前に、ナチュラルハイジーン、フィットフォーライフを松田麻美子さんから一緒に学び、彼女をヒューストンからお招きしたこともありました。おめでとうございます(*^_^*)
 
》記事一覧表示

新着順:22/294 《前のページ | 次のページ》
/294