新着順:1/294 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たぬきさん 癌が小さくなりはじめたぁ~

 投稿者:みさ子  投稿日:2015年 2月15日(日)16時57分5秒
  通報 編集済
  「癌は治る!」先日、鹿児島市議会の同僚議員の「癌が消えた」報告に沢山の「いいね!」とシェア頂き、皆様の命への応援に感動しています。今夜はまたひとついい報告です。お水や無農薬野菜、温熱療法と努力されてる癌闘病中のお友だち♪ それは、一人芝居女優の「たぬき」こと田上美佐子さん♪ 本日退院後はじめてのCT検査で、大腸から転移していた肝臓の癌が小さくなって、腫瘍マーカーも正常に近づいてきていたそうです。もう一歩です!素晴らしい♪ これから冬に向けて油断大敵!癌を患っておられる方は冷えに気をつけて下さいね。いいご報告だったので嬉しくてお裾分けしました(*^_^*)
 
》記事一覧表示

新着順:1/294 《前のページ | 次のページ》
/294