teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひとまず安心

 投稿者:海口  投稿日:2011年 3月16日(水)19時15分33秒
  しました。えびこ、さっち、連絡ありがとう。
何も力になれず申し訳ない。。
ライフライン完全復旧まで大変だろうけど、
何とか乗り切れることを祈っています。
落ち着いたらまた、楽しくバカをやろう。
 
 

地震

 投稿者:海口  投稿日:2011年 3月12日(土)00時38分15秒
  仙台のみんな

無事ですか?テレビ見るほど心配です。
元気なことを知りたいので、ここでもどこでも、
どうか、お知らせ下さい。
 

皆様へ

 投稿者:えびこ  投稿日:2010年 7月23日(金)22時15分13秒
  お礼が遅くなり申し訳ないです。

先日は最高のパーティーをありがとうございました。

アイムワーキング、最高でした。
ナガブチbyオルガズム、最高でした。
山寺空襲、ジャーム、最高でした。

久々の高橋ワールドも堪能し、感涙ひとしおでございました。

本当にお世話になり、一生の思い出をもらいました。

これからもよろしくお願いしますです。



忘れるところでしたが、僕の名前は「アヌス君」じゃないですよ。
エビコですので、ヨロシクです!
 

かりそめ

 投稿者:もう一人の高橋  投稿日:2010年 7月21日(水)22時37分21秒
  どうも、竜次です。
お二人本当におめでとう。
大変なのはこれからです。がんばれ。

そして皆さん、お疲れ様でした。
「乾杯」盛り上がって良かった。



すげえ、楽しかった。しばらくぶりで大学の連中と遊んだって感じする。

たまに会う関係を「かりそめ」っていうと思ってた。
 

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月21日(水)00時18分0秒
  えびこ、まゆみ、本当におめでとうでした。
各種エピソードをこれから振り返りたいところですが、まずは↓が意味不明な方へ。

4次会後、非常階段の踊り場の形そのままにはまっていたミカミをようやく発見し、
残った蛯子、リュウジさん、オオトモさん、タカハシ、古林、海口で
おつかれさまの5次会・すき屋仙台広瀬通り一番町店へ。
海口以外はすんなりメニューを注文するも、海口のみ
「牛あいがけカレー・ミニ」または「おんたま牛あいがけカレー・ミニ」で
30秒ほど思案。結局おんたまの方を注文するも、配膳された皿を見て
「これがミニか」「おんたま頼んだ覚えない」と逆切れ。
結局怒りと胃のムカつきが治まらず、3割ほど食したところでギブアップ。
一方、入店前には「俺は何も食わない」と断言していた古林が「おろし牛丼」を
完食しご機嫌ムードとなるも、最後の支払いジャンケンで負け、7割残された
「おんたま牛あいがけカレー・ミニ」分も合わせ6人分も支払いとなりました。

何をもさしおいてここをフィーチャーするとは、さすがですね。
それよりも4次会カラオケで、Classの1993を最初の1コーラスも歌わず、そこから
何処ぞのカリスマ節(お前がやるんだよ、お前が変えるんだ)で叫び通し、最後は
信者を引き連れて部屋から出て行った一節は今でも抱腹モノです。
よい思い出になりました。

その他エピソードも、後ほど。
 

すき屋仙台広瀬通り一番町店店長より

 投稿者:オルガズム高橋  投稿日:2010年 7月18日(日)21時55分34秒
  ビスコ君おめでとう!!

本当にいろいろ楽しかったです。

今日、すき屋仙台広瀬通り一番町店店長よりさっそく電話がありました。



「昨日タカハシ様のお供様の注文された「おんたま牛あいがけカレー・ミニ」ですが、お口に合わなかったでしょうか?」(店長)

「はあ?」(タカハシ)

「ですから、昨日タカハシ様のお供様のちゅう・」(店長)

「取り消せ!」(タカハシ)

「は!」(店長)

「だから、取り消せ! 今すぐにだぞ!」(タカハシ)

「は、はい、申し訳ありません」(店長)

「なんか言う事はないのか?」(タカハシ)

「申し訳ありません」(店長)

「だから、ほかに言うことがあるだろ」(タカハシ)

「は、はあ」(店長)

「俺に言わせんのか!」(タカハシ)

「申し訳ありません」(店長)

「 ~スタッフでおいしくいただきました~ だろ!あ!なんで俺が言わなきゃないんだよ!」(タカハシ)

「・・・・」(店長)

「おい!殺されてぇのか!言え!今すぐ言え!」(タカハシ)

「あの後、おんたま牛あいがけカレー・ミニ は、スタッフでおいしくいただきました」(店長)

「そうだよ、最初から言え! 俺が聞きたかったのは、今も昔もそれだけなんだよ」(タカハシ)

「ありがとうございます。なんか大事なこと忘れてた気がします。目が覚めました!」(店長)

「ばかやろう・・しょうがねぇなぁ」(タカハシ)



以上
 

【再】ナイス2次会

 投稿者:ミカミ  投稿日:2010年 7月18日(日)10時08分11秒
  エビコくんナイスな2次会楽しかったです!

4次会では醜態をさらしてしまいました。席が無く立っているのも疲れたから休んでいたら寝てしまったわけです。捜索隊の方々ご面倒お掛けしました…。

たわわ
(形動)[文]ナリ
木の枝や稲の穂などに実がなったりしてしなやかに弧を描いて曲がっているさま。
 「枝も_にみがなる」
 「_に実る」


テンテン探しに行ってきます。
 

なんだこれ↓↓

 投稿者:ミカミ  投稿日:2010年 7月18日(日)10時01分38秒
  やられちゃったのかな?  

ナイス2肝氏でした?

 投稿者:ミカミ  投稿日:2010年 7月18日(日)10時00分18秒
  エビコくんナイスな2肝指Sしかったです?
4肝氏ではBをさらしてしまいました´。
朗がなく羨っているのも藤れて俚んでいたら媒てしまったわけです´。
繁の圭?ご中宜お譴韻靴泙靴拭


たわわ ‐呂錙 ?侘咤猟]ナリ
直の乢やのなどにgがなったりしてしなやかに察を宙いて爆がっているさま。

仝乢も!にgがなる々
仝!にgる々

厘蛸できないからテンテン冥しに佩ってきます。
 

(無題)

 投稿者:もう一人の高橋  投稿日:2010年 7月14日(水)22時48分21秒
  0930(オクサマ)は後に311(スリーイレブン)ってミクスチャーバンドやるんだっけ?

009(サイボーグ)は石ノ森先生でこちらもトキワ荘にいたはず。
 

レンタル掲示板
/11