teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の高円寺阿波踊りの写真です。

 投稿者:カメラかめ。  投稿日:2008年 9月 3日(水)01時36分7秒
  http://www.geocities.jp/camera_kame/pages/awaodori.htm

ご覧ください。

http://www.geocities.jp/camera_kame/pages/awaodori.htm

 
 

2007年、高円寺阿波踊り。

 投稿者:カメラかめ。  投稿日:2007年 9月 1日(土)01時18分20秒
  今年の阿波踊りの写真です。
ご覧いただければ、幸いです。

http://www.geocities.jp/camera_kame/pages/awaodori.htm
 

セシオン2006

 投稿者:CATV  投稿日:2007年 6月26日(火)21時19分52秒
  ケーブルテレビJ:COMの番組制作担当です。
阿波おどりの生中継ではいつもお世話になっています。
さて、昨年のセシオンの舞台を7月1日から放送することになりました。
「おどれ高円寺 セシオン2006」第一部として、
葵新連・江戸歌舞伎連・いろは連・天水連さんのステージをご紹介いたします。
7/1(日)12:00-12:55、2(月)08:00-08:55、
3(火)19:00-19:55、4(水)12:00-12:55
5(木)08:00-08:55、6(金)17:00-17:55、
7(土)21:30-22:25の放送です。
J:COM東京の放送エリアで、2chでご覧いただけますのでよろしくお願いします。

また、阿波おどりのインフォメーション番組「高円寺アワー」(7/1-8/25の毎日15:45-と20:35-、5分番組毎週更新)もどうぞよろしくお願いします。
 

白樺まつりお礼

 投稿者:北海道・風舞連・にったメール  投稿日:2007年 6月18日(月)16時53分24秒
  北海道・風舞連・にったです。ふうれん白樺まつりには、江戸歌舞伎さまはじめ、高円寺選抜の皆様にたいへんお世話になりました。ありがとうございます。特に、女性の男おどりが粋でしなやかで、とにかく格好よくて、感動いたしました。私もよりいっそう練習と指導にがんばらなくっちゃと思い知った次第です。それではまたお会いしましょう~。

http://www.d3.dion.ne.jp/~nittake

 

今年の高円寺阿波踊りの写真です。

 投稿者:カメラかめ。  投稿日:2006年 8月28日(月)07時04分57秒
  おはようございます。
お疲れ様でした。

今年の高円寺阿波踊りの写真、アップしました。
拙いものですが、ご覧いただければ嬉しいです。

http://www.geocities.jp/camera_kame/pages/awaodori.htm

http://www.geocities.jp/camera_kame/pages/awaodori.htm

 

新装開店おめでとう!

 投稿者:awakichiao3  投稿日:2006年 5月13日(土)16時47分30秒
  ホームページリニュアルおめでとうございます、でもその管理者さんのご苦労をよそに余り盛り上がっていませんネ...もうシーズンも刻々と近づいてきました今年も皆さんで盛上げて行きましょうV(^^)V  

明けましておめでとうございます

 投稿者:awakichiao3  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時50分3秒
  昨年は大変お世話になりました、今年も娘共々宜しくお願い致します!  

有難うございました

 投稿者:awakichiao3  投稿日:2005年12月19日(月)21時29分26秒
  昨日は楽しい一時を、江戸歌舞伎連の皆さんと過ごさせて頂き誠に有難うございました。又歌舞伎奴さんから沢山のカレンダーを頂き併せて有難うございました、いよいよ今年は残り少なくなりましたが来年もどうぞ宜しくお願い致します。  

ありがとうございました!

 投稿者:とこしゅん  投稿日:2005年10月10日(月)21時53分31秒
  昨日の出演は awakichiao3さん同様におなかいっぱいでした(笑)
楽しい出演に呼んでいただいて、感謝感謝です~!
また御一緒の時はよろしくお願いします!
 

昨日は大変お疲れ様でした!

 投稿者:awakichiao3  投稿日:2005年10月10日(月)18時57分45秒
  昨日は、朝早くから一日ご一緒させていただき大変楽しくそして、おなかいっぱいの一日でした、ただ帰りのバスの中が?...歌舞伎大太鼓さん煙草入れ頼みますよ、今日は寝不足でした。それにしてもあの後まだ食べ物がおなかに入った人たち素晴らしい!  

レンタル掲示板
/3