teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


福島いわき復興イベント

 投稿者:依田  投稿日:2012年 7月26日(木)20時13分30秒
  9月30日にアクアマリン福島の特設会場でいわき復興イベントをやります。予定が空いてるならニュートラルの熱い気持ちをフクシマに伝えてみては!!主催はいわき市経済同友会。地元の大中小企業主催です。ニュートラルの話は通しててOKでました。ちなみに屋外で小名浜港の目の前です。もしよかったらお願いします。
 
 

NEW ITEM

 投稿者:はっとり  投稿日:2012年 1月22日(日)23時44分12秒
  NEW T-SHIRTS 2種類出来ました!

1/29のライブから販売開始します。

各種類各サイズ3枚ずつの極少生産なのでお早めに。

詳細はHPを。

http://www.neutralrock.com/

 

おお

 投稿者:Dai/valve driveメール  投稿日:2011年12月 2日(金)13時31分42秒
  >はっとり君
 なので、あんまり昔のようには思えません。30越すと2年ぐらいは全然最近だからねー。

>大高君
 やるよ、やるよ。歌ってよ。

 では日曜日!
 

こちらこそ

 投稿者:大高  投稿日:2011年12月 1日(木)08時11分19秒
  よろしくお願いします!
~~~radio~
 

(無題)

 投稿者:はっとり  投稿日:2011年11月28日(月)18時44分46秒
  valve driveさん>
こちらこそよろしくです!

4年ぶりくらいの対バンですね☆

Daisukeさんとはライブの物販でよく会いますけど(^-^)

http://www.neutralrock.com/

 

日曜日は、

 投稿者:valve driveメール  投稿日:2011年11月28日(月)18時38分16秒
  よろしくお願いします!  

ホットファズ

 投稿者:大高  投稿日:2011年 9月28日(水)12時29分28秒
  ホットファズ見たんだ!


前半の前フリはだいぶ長いけど後半はたたみかけるようにおもしろいよね!

サイモン・ペッグ最高!
 

(無題)

 投稿者:けーいち@rpt  投稿日:2011年 9月12日(月)21時30分56秒
  ミーンマシーン気に入ってもらえて嬉しいです!!hot fuzzとかも面白いですよね!!トロピックサンダーもクッソ笑いました!  

LIVE SCHEDULE

 投稿者:はっとり  投稿日:2011年 4月 2日(土)02時04分26秒
  3本アップしました!

うちらにしては近年稀にみるアグレッシブさ☆

チェックよろしくですm(_ _)m

http://www.neutralrock.com/

 

ありざんす!

 投稿者:おーたか  投稿日:2011年 2月 8日(火)07時47分0秒
  →OKIさん

随時聴いていただいているようでありざんす!

そういう意見をいただくと明日もがんばろうってなります。
 

レンタル掲示板
/40