teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして

 投稿者:きよの  投稿日:2016年 1月 1日(金)16時41分13秒
  おめでとうございます!
まあ、たぶん今年も変わり映えのしない一年だと思うけど。
たまには女子会しようよ~。
 
 

今年も

 投稿者:きよの  投稿日:2015年12月24日(木)23時39分44秒
  もうすぐ終わりますね。
あー、もう2年以上会ってないね。元気?
れんらくちょう、二人とももう見てないのかな。
今年は年賀状出してみようかな。と思ったんだけど、むうの住所わかるけど、れいこさんの住所が分からんかったよ。実家引っ越したとき、新住所聞いてたっけ?
もー、むうだけ出しておこうかな。
きっとこれも見てないよな。
 

最近

 投稿者:きよの  投稿日:2015年 4月29日(水)16時50分23秒
  マンガ部屋がまた大変なことになっている。ので。また整理しに来てくれませんか?
ぐちゃぐちゃの山がいくつも積み上がっているのですよ。
正直、目を逸らしたいカンジ。

あと、2人になんか、貸してあったような気がする。何貸してあったっけ?
れいこさんは『花より男子』だったかなーって思うんだけど、むうが思い出せない。
と思ってたら、先日テレビで寄生獣やってて、そういえば寄生獣だったのかな。

GWはかわいい姪っ子と甥っ子が遊びに来るよ!何して遊ぼうかなー。
 

ひさしぶり

 投稿者:きよの  投稿日:2015年 4月 1日(水)01時32分5秒
  元気してるかな。
二人とも見てないかもしれないけど。
あー、とうとう一年以上も会ってないねぇ。見てたらそろそろ一度女子会しましょうよ。
私の近況。2週間ごとに岐阜に遊びに行ってます。後は変わらず。
岐阜に行かない週の土曜の夜どうですか?
 

あけましたね

 投稿者:きよの  投稿日:2014年 1月 2日(木)23時08分40秒
  今年もよろしくですー。
元日から、39度5分の熱出して一日寝込んでたよ…。
でも一日寝たからもう平気さ! 平日じゃなくて良かった。
みなさんも風邪には気をつけて!
 

新年

 投稿者:れいこ  投稿日:2014年 1月 1日(水)22時07分37秒
  あけおめです。
もしかしなくても会ってないような…

今年こそは!
 

いよいよ

 投稿者:きよの  投稿日:2013年12月31日(火)22時55分0秒
  今年ももう終わるね。
そういえば、もしかしてとうとう今年は一度も会ってないんじゃない?
みんな忙しかったんだねー。
私は2週間に一度岐阜に行ってたよ。かわいい栞に会いにね!
4月には二人目が生まれる予定なので、まだまだ岐阜詣では続きそうです。
 

いつのまにか・・・

 投稿者:れいこ  投稿日:2013年 8月23日(金)19時30分54秒
  夏が終わってしまいました。
大雨で冠水。かほくが全国ニュース。JRも乱れ、体験入学に支障が・・・。
今日はさらに、図書館が豪雨に見舞われた・・・!

こんな感じで、生徒みんながそろう月曜日を迎えます(笑)
香織ちゃんは生活を固めているようですが、私はまったく変化がありません(笑)
 

明石香織ちゃんが

 投稿者:きよの  投稿日:2013年 7月11日(木)23時56分16秒
  結婚したんだって! 八丈島で。婿養子みたい。明石姓だったから。びっくりしたなー。  

もう治ったよ!

 投稿者:きよの  投稿日:2013年 5月29日(水)23時44分45秒
  どうもありがとう。
テストは出来ましたか?
というわけで、6月の予定です。
1、2は岐阜なのでいません。その次は、3週間後かな。
いかが? ところで、むうは見てないのかねー。
 

レンタル掲示板
/17