teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:あ!  投稿日:2003年 6月 9日(月)18時04分48秒
  はじめまして・・・・ではありません(笑)!!私は名乗る程の者ではありませんが、鹿原さんのことは知っています!これ以上は何も言いません。それではまた・・・!  
 

はじめましてアテオさん

 投稿者:チーム蔵  投稿日:2003年 5月31日(土)01時45分35秒
  今度蔵に行ってへりませんか、エヘ(>_<)

 

こんなページが・・・。

 投稿者:将蔵メール  投稿日:2003年 5月 7日(水)18時49分30秒
  おひさ~!
なんとなく大会のページの風見鶏のリンクに飛んだらここにたどり着いたよ。(笑)
まさか、こんなページがあるとはね。(笑)
また、ちょくちょく書き込みさしてもらいます~!
スペリアの方も良かったら来てね~!
今年は1回生が山盛り入ってきたから!!
スペリアの時代が来たよ!(笑)
 

はじめまして

 投稿者:アテオ  投稿日:2003年 4月16日(水)16時29分0秒
  こんにちわ!神戸学院のアテオといいます。スキーは、かなりやってます。一度風見をのぞいてみたいです!チーム蔵さんとも一度あってみたいな!!オレも寿司が好きで寿司屋でバイトしてたんだ。オレに興味があったら、返事をください!!!!!!!!!!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:オマル  投稿日:2003年 4月 3日(木)06時09分5秒
  お久しぶりです。今年もスキー行こうと思ったら周りの人が泣いて止めるんで
スキーはやめました。
今度は水泳始めたんですよ!でも泳ぎはラマーズ泳法しかできないんですよ。
日本の泳ぎ方だと50M、15秒切れなくて....
早く淳さんみたいな1流スイマーになりたいです。
今度一緒にラマーズ泳法でクリオネ見に行きましょう!


 

返事ありがとう(^○^)

 投稿者:チーム蔵  投稿日:2003年 4月 3日(木)03時07分16秒
  気合と根性ですか…  でも私はお寿司にばかりお金を使っちゃうのでやっぱり無理かも(~o~) スキーもいいけどお寿司もいいですよね。お寿司は日本の文化です、宝です、宝!
バカ話はこのへんにして、私も年に一度くらいスキーに行くんですけどターンの時にX脚になっちゃうんですよ。どうすれば治るか教えてください。鹿原さんは一流のスキーヤーみたいなのでいいアドバイス期待してます。

PS.鹿原さんは、お寿司の中で何が一番すきですか?私はサーモンが
大好きです。テヘ(^^ゞ




 

新学期ですね

 投稿者:じゅん  投稿日:2003年 4月 2日(水)00時27分9秒
  いっらしゃいませ!チーム蔵さん
スキーはいいですよ~
お金なんて気合と根性で何とかなったのに・・
お寿司は好きですよ!
う~ん、寿司と蔵さんで思い当たるふしが・・・
 

初カキコです

 投稿者:チーム蔵  投稿日:2003年 4月 1日(火)01時33分42秒
  どうもはじめまして。私も実は学院生なんです。一回生の時は、風見鶏のコンパにも参加したことがあります。金銭的な事情でサークルには入らなかったのですが、スキーを続けている鹿原さんをがうらやまし~(>_<)私もはいればよかった
ところで鹿原さんは、お寿司が好きですか?
 

なにぃっ!!

 投稿者:  投稿日:2003年 3月29日(土)06時37分37秒
  ばれた。ってあんだけ宣伝されてたら見つかるよね
リンク張られてんの大学と大会HPだけやけど
大会役員のやつはワナですな
ちなみに俺の名前で検索かけると結構ヒットしますが
このHP以外はは赤の他人です
本名でネット上に書き込むわけないじゃん、HNつかいますよ
このHP授業で作ったものだから簡素で本名だしてるだけ

まぁ就活のことは情報交換していきましょう
 

はじめますて

 投稿者:うらうら  投稿日:2003年 3月28日(金)21時04分4秒
  ちゃっかりHP見つけましたよ。
大会終わってから結構日にちが経ってますが、さっぱり就職活動やってません。どうしよう

今年こそは、うちと風見さんとで飲み会開きましょ。でわでわ

うらかわより
 

レンタル掲示板
/3