teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中山の・・・

 投稿者:とだっち  投稿日:2010年 2月11日(木)22時30分58秒
  串原の鈴木さんという方が、川崎の「響」が中山太鼓を舞台で演じたときの様子が
YouTubeにアップされてたのを見つけて送ってくれたので
こちらにも貼っておきます。すごく参考になります。是非見てみて。
中山→ http://www.youtube.com/watch?v=t_2VTmE-0Ro

あと、期間限定だと思うんだけど、「響」のHPのBBSに水口囃子を演じてるトコがUPされてたのでそれも貼っておきます。ご参考まで。
水口→ http://hibiki-kawasaki.jp/bbs/
 
 

しーん・・・

 投稿者:とだっち  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時01分26秒
  相変わらずココは静かですね~(^^;

えっとおもしろい七頭舞のYouTube見つけたので貼っとくね。
圧巻です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=0FJCTqx-e4g
 

直したよ~

 投稿者:たか~し  投稿日:2009年 3月 4日(水)17時09分36秒
  ホームページへのリンク直したよ~ん  

すばらすぃ~

 投稿者:とだっち  投稿日:2009年 2月18日(水)00時26分44秒
  コバの活躍で、こちらも復活しました。
コバ、遅くまでありがとね~!!
 

ん?

 投稿者:たか~し  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時37分52秒
  表のページからは、直では飛んでこれないでしょ?。

って、表ページのメンバーサイトへの入り口が反応しない・・・
 

そういえば。。。

 投稿者:くっぴ  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時13分47秒
  こっち、祭音ページからパス無しで飛べちゃうんだけど。。。汗  

うんうん^^

 投稿者:とだっち  投稿日:2008年12月21日(日)20時27分0秒
  >くっぴ
ありがとw そみたいね。
でさ、読んで「ふむふむ!な~るw」って思うのにしばらくたつと
「ん?なんだっけ?」って。。。 (-"-;)
もうアカンです、ワタシのオツム。。。(^^;
 

そのHPはね。

 投稿者:くっぴ  投稿日:2008年12月20日(土)08時57分24秒
  >とだっち

保存会のやすゆきさんが管理してるHPなんですよ♪
 

七頭舞

 投稿者:とだっち  投稿日:2008年 7月28日(月)21時05分48秒
  いやー、このBBSは全く機能してないねー(^^;
まいっか。
んと、七頭舞の七つの道具について説明してるトコがあったのでご参考までに。
見てみてね~
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanamai/about.htm
ほうほう、ナルホド、こういう意味があったのねー!って。(^o^)
 

七頭舞講習会

 投稿者:とだっち  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時51分1秒
  いやー、かなりの強行軍だったケド、とーっても楽しくて有意義な講習会でした。うん。
超初心者のワタクシでしたが、すっごく勉強になりました。
でもって「理解すること」と「できること」のギャップがじぇんじぇん埋まりませんが(^^;
あとは練習しかないもん、しゃぁないね。がんばろーっと(^o^)
みんなに色々しつこく聞きまわるかもしれないケド、うっとうしがらないで教えてねっ♪
まだ太ももがイタイです。。。
 

レンタル掲示板
/10