teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


菊花賞

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年10月23日(日)15時20分26秒
  オルフェーヴルに3冠取ってもらいましょう!!^o^  
 

秋華賞

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年10月16日(日)15時22分26秒
  皆さんお久し振りです^o^
調子はどうですか?  今日の軸は④⑫でいいのかな?  とりあえず、馬連押さえておきます。
 

梅雨明け晴れ

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 7月10日(日)16時21分18秒
  長い夏が始まったね汗
そしてやはり夏は牝馬だねウマ  そんなのを踏まえて、来週の新潟から、また頑張りましょう!!
 

地デジ

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 5月31日(火)18時38分29秒
  まだなので…、とりあえずテレビ買おっかな。競馬も見れなくなってしまう^o^;  

なに!

 投稿者:  投稿日:2011年 5月30日(月)06時54分2秒
  やりましたね!
よし!
俺の店で宴会だ!
まだしっかり覚えてよ、大分前、16万当てて、飲兵衛達を連れて、焼肉屋行った時、次の日財布をみたら、8万切ってた。
そう、普通の飲兵衛でない事をスッカリ忘れて大判振舞、チェーン居酒屋にしとけばよかった、ガハガハ!
じゃ!待ってますよ!   おめでとう!
 

やりました↑

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 5月29日(日)16時07分44秒
  久々のヒット!!  10万馬券ゲットです^▽^  

444キロ

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 5月29日(日)15時06分40秒
  の、オルフェーヴルでいきますよ!なんせアタシのステイの子ですから^o^  

オークス

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 5月22日(日)15時08分41秒
  ⑨⑫をもちろん軸で、雨降ってきたし、前行く①④⑯を考えてます。  

(無題)

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 5月15日(日)16時45分51秒
  いいレースだったな~^o^  

ヴィクトリアマイル

 投稿者:ワダ  投稿日:2011年 5月15日(日)15時24分34秒
  ⑬⑯軸で②④⑤へ。内枠を狙ってみます!  

レンタル掲示板
/17