teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高知新聞

 投稿者:M  投稿日:2008年10月22日(水)17時33分52秒
  10月22日高知新聞朝刊に中四国大会結果が一部ですが掲載されています。  
 

お疲れ様です。

 投稿者:KIGメール  投稿日:2008年 8月13日(水)23時56分22秒
  掲示板の方をだいぶ放ったらかしにしていました。
関係各者、投稿された方々にはご不便をおかけしています。

浦口君
高知の暑さは年々苦労させられています。
覚悟して帰省してください。

さんほ君
シンボの記事は私もびっくりしてます。
そんなえらそうな事をいった記憶はなかったのですが・・・。
まぁ、練習は身一つあれば、いつでもどこでもできるものです。
スピリッツを貫いてください!

片山さん
おばあちゃんの家には無事着いたでしょうか。
帰ったとたんに大雨が降って、花火大会がおじゃんになってます。
今度来た時には、もう一晩くらいと引き留められそうなのでお仲間引き連れてまた来てください!また、東京でお会いしましょう!!

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

ありがとうございました

 投稿者:片山  投稿日:2008年 8月13日(水)23時00分2秒
  二日間、一国師範ならびに高知道場の皆さん、お世話になりました。
一国師範の一味違った指導に新しい視点から自分の動きが見えるようになり、今までもやもやしていたものが随分払拭されました。
高知まで来て本当に良かったです。

食事もご馳走になって、車で移動もさせていただいて、本当にお世話になりました。
またお邪魔させていただきたいと思っているので、その時はまたよろしくお願いします。

今回学んだことを噛み砕き繰り返し練習して自分のものにしていこうと思います。
本当にありがとうございました。
二日間楽しかったです!
 

シンボ記事

 投稿者:さんほ  投稿日:2008年 7月30日(水)10時57分10秒
  金一国先輩
チョソンシンボに載ってましたね.
「常に現在進行形。今に満足はしない。まだまだこれから!」
最近テコンドーやり直そうかと思ってますが場所が不便で...
いずれにしても,僕も頑張りますので.
 

(無題)

 投稿者:浦口  投稿日:2008年 6月12日(木)01時14分35秒
  富山大学の浦口です!!

富山大学でのホームページを作ったのでもしよければリンクお願いします!!

http://homepage3.nifty.com/teakwon-toyama-uni/

夏には高知に帰省するのでまた練習に参加させてください!!


高知は暑いと思いますが皆さん、健康にお気をつけください。
 

6月の予定

 投稿者:KIGメール  投稿日:2008年 6月 9日(月)16時00分21秒
  6月の予定ですが、若干定例どおりでないところがありますので稽古日の確認をお願いします。とりあえず、13日(金)の武道館、24日(火)天王コミュニティの稽古はお休みです。

それから、6月22日(日)は武道館 柔道場で強化練習があり、その晩に上期の納会を新阪急ホテル屋上で行う事になります。
休会中の方々も含めてこの日の都合をあわせていただけるよう重ねてお願いいたします。
出欠に関しては掲示板利用か、各稽古場毎に責任者を立てておきますのでそちらの方に連絡を集めて下さい。

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

4月の予定変更

 投稿者:KIGメール  投稿日:2008年 4月16日(水)16時20分25秒
  今月、4月26日土曜の市営体育館での練習は、私が不在になりますので大人のみの練習日にに切り替えます。家族そろって通ってる方々、少年部の保護者のみなさんにはくれぐれもご理解いただけるようお願いいたします。

4月27日日曜の強化練習は全ての道場クラブ生が参加対象です。
はるの、かがみ所属のみなさんも遠慮なく集まっていただけるようお願いいたします。。

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

↓の件

 投稿者:KIGメール  投稿日:2008年 4月16日(水)16時14分5秒
  重松くん、そして佐賀クラブのみなさんご挨拶が遅れて申し訳なかったです。

こちらこそ、指導者なしで頑張ってるみなさんの頑張りを目の当たりにして思うところがいろいろあったようでよい刺激を受けました。
こちらこそ、ありがとうございました。

なかなか都心以外では稽古などで他の道場、クラブと交流する事はめったにありませんので、こういう機会は無理なく作っていきたいですね。
今後とも、地道な活動をお互い頑張っていきましょう。

では、また!

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

お世話になりました。

 投稿者:重松(佐賀クラブ)メール  投稿日:2008年 3月24日(月)11時26分46秒
  金一国師範、高知道場の皆さん、大変お世話になりました。
金曜日の練習後は食事などもお世話になり、恐縮の佐賀4人組です。
2日間でしたが、本当に楽しく、実のある充実した時間を過ごすことが
出来ました。
また、一国師範には様々なお話をして頂き、気持ちが楽になると共に、
道が少し見えてきました。
今度は是非、皆さんで佐賀においでください!
ありがとうございました。
 

幹事ご苦労様です。

 投稿者:戸田  投稿日:2007年12月20日(木)09時19分19秒
  忘年会参加します。
大人一人、小学生一人でよろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2007年12月14日(金)23時20分2秒
  坂本君、昨年に引き続いての幹事、ご苦労様です。(って俺が押し付けたんだっけ?)
木曜日の練習チームからの出席者を連絡します。

大林さん 大人一人        小学生一人
吉田さん 大人一人        小学生二人
野町さん 大人一人  中学生一人 小学生一人
中山さん 大人一人        小学生一人
将平         中学生一人
吉岡   大人一人

以上   大人五人  中学生二人 小学生五人  計12人ですが

兵等君が 大人二人  小学生以下二人
リアが  大人一人  出席だと言う事です。

宜しくお願いします。
 

忘年会の件です。

 投稿者:坂本  投稿日:2007年12月13日(木)20時30分41秒
  皆さんお疲れ様です。来たる12月23日(日)に高知道場の忘年会を行います。場所はサウスブリーズホテルの一階、カフェワッフルズで時間が19:00~21:00、飲み放題です。会費は大学生以上\4500 高校生\3500 中学生\2500 小学生\2000 小学生未満は無料です。出欠を12月21日(金)までに坂本までお願いします。  

12/3週の予定確認

 投稿者:KIGメール  投稿日:2007年12月 2日(日)19時05分44秒
  こんばんは。
高知道場稽古生向けの連絡です。
今週は火曜 天王コミュニティセンターの練習は個人練習。
   水曜 サンピア高知での練習はお休みになります。

くれぐれも、間違えの無いよう、よろしくお願いします。

また、月末の昇級審査は臨時で土曜日の稽古中に受審する事も可能ですが、あくまで臨時での受付になるので、都合を合わせていただけるようお願いします。

また、忘年会の幹事が決まった時点で担当者の方は連絡をいただけるようお願いします。

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

質問です

 投稿者:  投稿日:2007年11月 9日(金)16時39分58秒
  こんにちは。
一国師範への質問があります、お手数ですがメールを見て回答ください。
 

↓の件。

 投稿者:KIGメール  投稿日:2007年11月 8日(木)01時51分25秒
  あくつ副師範
めっそうもない。ハガキくれるなんて光栄ですよ!
また、近いうちどこかで語りあいましょう!!

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

突然のはがきすみません

 投稿者:あくつ  投稿日:2007年11月 7日(水)00時05分19秒
  一国師範、突然のはがき本当にどうもすみませんでした。そして練習会の時は時間間違えて早く行った自分に色々とアドバイス、していただきどうも有難うございました。また、懲りずに大会の時にでもダメだし、一声かけてくださいね。宜しくお願いいたします!  

残念です

 投稿者:町屋クラブ梅田  投稿日:2007年11月 4日(日)18時30分35秒
  了解です。圷副師範に伝えておきます。お返事有難うございました。  

↓の件。

 投稿者:KIGメール  投稿日:2007年11月 1日(木)02時07分29秒
  梅田君!
ハガキ出せなくて申し訳ないです。
どうにも、出席は出来なさそうです・・・。
圷副師範にも、当日、突っ込みの電話を掛けるようにしますので、よろしく伝えてください。

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

圷副師範の結婚披露パーティー

 投稿者:梅田  投稿日:2007年10月31日(水)21時49分45秒
  突然すみません。11月23日祝日の金曜日、17時30分より銀座で圷副師範の結婚披露パーティーをおこないます。どなたでも大歓迎なので参加できるかたは、町屋クラブ梅田までご連絡ください。よろしくお願いします。  

どうも・・・。

 投稿者:KIGメール  投稿日:2007年10月23日(火)10時26分10秒
  りんさんへ。

まったくもって9月、10月はあっという間に過ぎていってます。
体つきは自然に変わるのがベストです。動作を繰り返すうちに気付く事がいろいろあると
思います。また、こちらから出稽古に出向いた際にはよろしくお願いします。
今後ともよしなに!

http://members.at.infoseek.co.jp/net_works_labo/

 

レンタル掲示板
/3