teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですかぁ?

 投稿者:まりこ  投稿日:2002年10月21日(月)21時12分48秒
  みなさん、大変お久しぶりです!元気にしてるー?

私は8月後半あたりから、かなり充実した日々を送ってます。

それもこれも、ワールドカップ以来、めっきりどっぷりサッカーにはまってしまってJリーグの観戦に行きまくってるのだよ!かなり、おもしろいねっ!初心者なりに楽しんでますわ。それに、この前は丹波篠山にアスレチックしに行ってきたり、バーベキューしたり、相当楽しんでますよ。

あと、レンタカードライブなんかも楽しんでますよ。

それはそうと、もうすぐ冬!冬といえばボード!みんな今年も是非一緒に行きましょー!では!
 
 

ひさびさびさ

 投稿者:りーこ  投稿日:2002年 7月20日(土)08時39分59秒
  ほんとにお久し振りでございます。みなさまお元気でっしゃろか?
こないだ、みさとに会って嬉しかったよ。他の県芦生のみなはんも、私と遊んでちょー。
この夏は、何かぱーっとしたことがしたいのですが、特に何も決まっておらず。。。
旅行なんてもっての他。何かええことないかしら。
ちょっと彼氏とも修羅場を迎えているし。
最近観たビデオで何かおもしろかったのはありまへんか?是非教えてください。
インドアっ子になりがちなもんで。
ではでは
ps:まりちゃん免許取ったら、ドライブに連れてってくれ。私、一生ペーパーでがんばります
 

ひさびさ

 投稿者:mariko  投稿日:2002年 7月11日(木)19時52分49秒
  こんにちは。気付いたらもう夏ですが元気してますか?
私は遂に6月中旬頃から教習所に通い始めました。仮免とって路上運転してますが、なかなか路上は危険なとこだね。でも楽しんでます。
何かワールドカップも終わって急に空虚になっちゃったけど教習のおかげで何とか充実した日々を送ってます。またおもしろい事あったら教えてね。
 

トラトラトラ★新・かわと~☆

 投稿者:みぃ  投稿日:2002年 5月21日(火)00時56分1秒
  6/8に甲子園で行われる阪神戦
一緒に観戦してくれる方を募集!
女性に限ります
友達がチケットを余らせたらしいのでタダです。
レフトスタンドです。
マイメガホン持参です。
さっちゃんorくっぼらん、いかがっすか?
 

イベントします。 よかったら来てくださいネ!

 投稿者:りん子メール  投稿日:2002年 5月16日(木)17時07分44秒
  velvet returns
-hip hop & reggae-

dj:kei foxx ete-kichi greenvibes (other)

02..5.19.sun
11:00start
untill sunrise
¥500 with velvet original strap or lighter
@velvet
06-6213-1104
 

4月も終わり

 投稿者:マリ  投稿日:2002年 4月30日(火)23時57分4秒
  最近時がたつのが異常に早い気がするんだけど。

この背景たしかに「偶然の恋人」の写真なんだけど実はあんまし気に入ってないんよ。映画自体も普通…って感じやったしさ。また近々変えるわ。

みさと~全然会ってないけど元気してんの?最近無精してあんまみんなと会ってない気ぃするわ。遊ぼうぜぃ。

最近は日本の極道映画にはまってます(笑)今迄全然見た事なかったけどめちゃめちゃおもろいっす!!
 

これは

 投稿者:ヤキ  投稿日:2002年 4月24日(水)21時51分27秒
  偶然の恋人の表紙じゃん  

やっとADSL開通した~

 投稿者:えんち  投稿日:2002年 4月22日(月)21時21分53秒
  どうも、久しぶりっす。チェーンメールですか!?
僕はドコモでいまだに番号アドのままですわ(絶滅寸前)。一時は一日100通ぐらいメール入ってきてましたわ。最近はドメイン指定してっから5通ぐらいになったけどね。
で、パソコン(iMac)買って、やっとADSL開通しました。で、さっそくここに来たが、、『なんやこの壁紙は!?』と思ったのでした。どっかの化粧品のカタログみたくなってたので焦る。
 

ミッキーらぶ

 投稿者:みぃ  投稿日:2002年 4月14日(日)03時56分58秒
  お久し振りでござります。
皆様の助言のお陰でディズニーライフを満喫できましたぜ。ありがとうございます!
ミッキーさんのお家にお邪魔してミッキーさんに愛の告白をし、ちゅうをして写真を撮りました。私はその瞬間ミッキーと結婚すると心に決めましたぜ。ミッキーは私より背が低いので池野めだかが中に入っているに違いないぞ。
きぃ~っ!腹の立つ事にシーではセンターオブジアースがブッ壊れるわ強風の為、ショーと花火が中止になるわ、ランドでは雨でエレクトリカルパレードが中止になるわで散々ぢゃった(>_<)oぷんぷんだよ。こりゃもう1回行かないと気が済まぬのでさっちゃん行きましょうや。
私、遂に社会人になっちゃいました。淀屋橋の本社配属になりましたんで淀屋橋近辺のランチ美味しい所教えてちょんまげ
さすがにわんこネタはやられちゃうよね。ふ~こさんお人良しさんだからこれからも気を付けてくださいや。J-PHONEだからか怪しいメールが余り入ってこないから助かりますな。
 

偶然

 投稿者:mariko  投稿日:2002年 3月28日(木)23時20分14秒
  わっさん、今日はマジで偶然の再会でしたね。嬉しかったよ。ちなみにパステルの
プディングは3月31日迄だったと思われますが、梅田の阪急デパートの地下1階の
お茶屋さんの近くにある上りのエスカレーターがあるとこの手前にありまっせ。
めちゃめちゃおいしかった~~また土曜日ね~!

なんだかんだと3000ヒッツ超えたわけで何だか驚きです。ここで、昔の懐かしい人達
と、会えない分話してくれたり、全然知らない人同士、共通の話題で盛り上がったり、
何でもありだと思いますので、楽しんでちょーだい。

この前、超悪質なチェーンメールが届いてめちゃむかつきました。内容は、「友達の
友達のペットショップ屋さんが倒産して、明日そこの犬100匹が処分されます。誰か
貰い手がいないかどうか探してるので協力して下さい」っての。
私はまんまとひっかかって、親に相談したりしてめっちゃ深刻やったのに、騙されたあ~
と、けっこうショックだった。こんな内容だなんてひどいよね。みんなも気をつけてね。
 

レンタル掲示板
/15