teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:パパさん

 投稿者:あおがえる。  投稿日:2003年 9月12日(金)23時35分7秒
  簡単にこの選択肢から選べ。
1)嫁に酷薄に告白。
  怒り狂った嫁さんが、貴方をミンチにして魚のエサにしてくれるはず。
2)開き直ってみる!
  「いいじゃん女の1人や2人!」と逆切れ、腕力でねじ伏せる。
3)「iDVD」を購入。
  Macユーザーならコレだよ!浮気相手との映像を嫁に見せて、
  いずれは3人プレイ可能な状態まで調教。2人を手玉にとれ!

その道では素人な私の意見ですが、どーっすか?
 
 

まだ生きてます。(同盟も管理人も)

 投稿者:あおがえる。(衰弱気味)  投稿日:2003年 8月18日(月)00時52分14秒
  って、一年ぶりのレスなわけですが…(汗)

>.Macの有料化のおかげでであのアカウントは続けられません(泣)
有料化のおかげで無く泣く他の無料サーバを探した知人を知っていますよ…
林檎社、最近横暴になってません?OSX以下のユーザーサポートはもうしない!とか…

結局サポートしてくれるようになったわけですけど…
何となーくMac OSXのメタリック感に馴染めなくて
OS9.2から「Switch」できずにいる管理人でした。

店頭の最新マシンでフォトショを立ち上げてその実力に感動はしたんですが…
結局は、新しいOSへのデータの移し替えがめんどいだけです。(ぉ

http://www3.to/uten

 

どもぉ

 投稿者:nolikazメール  投稿日:2002年 8月30日(金)22時20分10秒
  同盟メンバーのnolikazです。 メアドがかわったのでお知らせにきました。
.Macの有料化のおかげでであのアカウントは続けられません(泣)
ってワケで変更をよろしくおねがいしますー。
マシンもPM8100からG4iMacにかわりました♪
今度、またHP(下記参照)を作るんで、その時は同盟バナを貼りまーす。
メールに署名もしてますよ♪

今度、Appleのユーザーグループを作ろうと思っています。同盟みたいな物です。
現在、立ち上げメンバー募集中です。
その名はJapan Youth Apple Users Group!(仮称)
Mac使いで小・中・高校生の方、いらっしゃいませんか??
または知り合いでいる方、ご紹介できたらお願いいたしますーm(._.)m  では/

http://www.apple.co.jp/usergroups/

 

入会希望!

 投稿者:ともメール  投稿日:2002年 8月15日(木)12時11分12秒
  私も改蔵ファン同盟に入れて下さい!!  

いれて!!

 投稿者:マリア  投稿日:2002年 7月20日(土)10時20分53秒
  ファン同盟にいれて!!  

はいりたい!

 投稿者:キタロー  投稿日:2002年 3月27日(水)22時56分32秒
  ファン同盟はいりたいっす!!いれてください!  

こんにちは!!

 投稿者:ハスキー  投稿日:2002年 3月12日(火)21時50分28秒
  どうもありがとうございました。あの~リストってどこにあるんですか?
ちょっと見てみたいです!
 

どうぞ☆

 投稿者:あおがえる。メール  投稿日:2002年 3月10日(日)23時02分40秒
  ◆杉林さん
リストに追加しておきましたよ。

すずさん、黒幕っぽいですからなぁ(笑)
 

はいりたい

 投稿者:杉林メール  投稿日:2002年 3月10日(日)13時50分21秒
  1)杉林
2)↑のとおり
3)したのとおり
4)改蔵もいいけどすずもいい

http://www.lcv.ne.jp/~saonuma/

 

入部!(部?)

 投稿者:あおがえる。メール  投稿日:2002年 3月 8日(金)22時52分36秒
  ◆ハスキーさん
リスト追加しておきました、です★
 

レンタル掲示板
/9