teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬コミ

 投稿者:WAT  投稿日:2011年11月25日(金)01時39分17秒
  連絡が遅くなって、申し訳ありません。
今年の冬コミは、落ちました (^^;

今は、冬コミ用に描いていた原稿をぼちぼち進めながら、HP用のCGも描いています。
原稿の方は、完成したらHPで先行公開したいと思います。

が、〆切がなくなったので、完成はいつになるのやら (^^;
 
 

無事に終了しました

 投稿者:WAT  投稿日:2011年 8月16日(火)01時42分7秒
  夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
また、当サークルに来て頂けた方々、ありがとうございました。

何とか夏コミを無事に終了することが出来ました。
しかし、今年の夏コミはいつも以上に暑かったです。
皆さん、体のほうは大丈夫でしたか?
私は軽い脱水症状を起こして、本日1日くたばってました (^^;
そろそろ体力的に夏コミは厳しくなってきたのかな~?
っと思いつつ、すでに冬コミの受付が開始されているので、急いで申し込みをしないといけません。
とりあえず、冬コミの申し込みが終わったら、少し涼しげな絵でも描きたいと思います。

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、健康に気をつけてお過ごし下さい。
 

やっと終わりました

 投稿者:WAT  投稿日:2011年 8月 7日(日)04時37分12秒
  先日、夏コミ向けの同人誌の入稿を無事(?)に終わらせました。
あとはイベント当日に、無事に本が届くのを祈るだけです。
詳しい情報はインフォメーションに掲載しましたので、ご覧下さい。

さて、とりあえず夏コミ準備も終了したので、ゆっくりと・・・
してないで、夏ようのTopCG描かないとな~ (^^;
 

夏コミ

 投稿者:WAT  投稿日:2011年 6月11日(土)18時09分43秒
  夏コミ、受かりました。
日曜日(8月14日) 東 エ-20b「MoonlightLaboratory」
です。

現在、新刊発行に向けて原稿に取り掛かっています。
新刊の内容は、入稿が終わったらインフォメーションに掲載します。
 

近況報告

 投稿者:WAT  投稿日:2011年 3月22日(火)17時16分33秒
編集済
  まずは遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、とりあえず私の方は無事です。
地震発生後から、色々とやらないといけないことがありまして報告が遅れました。
現在、仕事で出張中ですが、11日は職場で地震がきました。
出張先もそこそこ揺れたのですが、震源からはかなり離れているので大きな被害はありませんでした。
週末に自宅に帰りましたが、こちらも物が落ちるなどしていましたが、大きな被害はありませんでした。

現在は、可能な限り節電に協力するぐらいしか出来ることがありませんが、
今後、被災された方々にどのような支援ができるのか、色々考えています。
とは言っても、現地に行ってボランティア活動が出来るほどの能力は無いので、
寄付をすることくらいしか出来ませんが。

まずは始めとして、現在使用しているクレジットカード(セゾン)の永久不滅ポイントを
そのまま義援金に換えて送れるようなので、今まで溜めてきたポイントを全て寄付に回しました。

さて、当HPの更新ですが、地震発生前までは「地下研究室」用の絵を描いていたのですが、
このような状況ですし、自分も精神的ダメージを受けているので、一時中断します。
その代わり、Top絵用の絵を描き始めました。
今はこのくらいしか出来ませんが、ともかく自分に出来ることを精一杯行うつもりです。

と言うことで、これからもよろしくお願いいたします。
 

近況報告

 投稿者:WAT  投稿日:2011年 2月25日(金)04時48分18秒
  最近、ちょっと本職が忙しいです。
いや、ちょっとじゃすまないか。
只今、長期出張中 orz
 

冬コミ

 投稿者:WAT  投稿日:2010年10月30日(土)06時39分14秒
  落ちました(^^;

ま~、これでしばらくはゆっくりと、ホームページのCG描きに専念できます。
 

やっと復活

 投稿者:WAT  投稿日:2010年 9月19日(日)13時17分29秒
編集済
  え~っと、夏コミが終了してからしばらく、燃え尽きて真っ白な灰になってました。w
やっぱり3ヶ月で20枚のCGは、結構厳しかったようです(^^;

が、やっと復活してCGが完成しました。
ま~、夏が終わってしまったのに、水着のCGだけどな~。
まだまだ暑い日が続いているので、「ぎりぎりセーフ」と言うことで観てやって下さい。
これから、ぼちぼちとマイペースで描いていきます。次に描くCGも決まってますし、
一つ新しい企画を立ち上げるつもりでもいます。
あ~、あと、そろそろ冬コミの事も本格的に始動しないといけないです。
冬コミに受かれば、今のところ「やよいさん本2」と描く予定でいます。

と言うことで、これからもよろしくお願いします。
 

夏コミ無事に終了

 投稿者:WAT  投稿日:2010年 8月17日(火)22時51分49秒
  夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
また、あの暑い中、当サークルに来てくれた方々、ありがとうございました。
夏コミは何事も無く、無事に終了しました。

さて、夏コミが終わったので遊ぶぞ~!
っと思ったら、もう冬コミの申し込みです orz
とりあえず、申し込みはしますので、受かれば、次に参加するイベントは冬コミになります。

あ~、もう冬コミのネタ考え始めないといけないのね(;;
同人誌(マンガ)にするか、CG集にするか。また色々考えねば。
ギブミ~、オレの遊ぶ時間~~~~w
 

comic1お疲れ様でした

 投稿者:WAT  投稿日:2010年 5月 2日(日)17時24分3秒
  comic1に参加された方々、お疲れ様でした。
また当サークルに来てくれた方々、ありがとうございました。
comic1は無事に終了しました。
また、当日スケッチブックの申し込みをされた方、対応できなくて申し訳ありませんでした。
前日までPOP用CG描きなどに追われていて、スケッチブックを描くための準備をまったく忘れておりました。
次回参加のイベントでは、なるべく対応できるように、準備していきたいと思います。

さて、次のイベントですが、受かれば夏コミになる予定です。(当落結果は5月下旬~6月上旬に出ると思います。)
夏コミに受かるか落ちるかはまだ分かりませんが、受かったときの事を想定してそろそろ準備を始めないといけません。
今、2つほど企画を考えています。どっちにするかは、これからじっくりと考えます。
 

レンタル掲示板
/11