teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)19時52分5秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 
 

test

 投稿者:かとうわたる  投稿日:2008年 9月24日(水)00時27分21秒
  test  

宣伝

 投稿者:かとうわたる  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時20分41秒
  一体どれほどの人がまだこのページをご覧になっているのか、
甚だ疑問ですが情宣です。

名古屋ビクトリア合唱団第2回演奏会を
しらかわホールにて3/11 18:30よりおこないます。
フェアウェルメンバーが4名も出演予定です!
お時間のある方はぜひぜひ聴きにきてくださいねー☆
チケットはこちらで手配しますのでお気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。
 

メールアドレス変更

 投稿者:かとうわたる@管理人メール  投稿日:2005年 3月31日(木)18時44分54秒
  メールアドレスを変更しました。
あわせて、ホームページ内のメールの宛先の設定も変更しました。
新しいアドレスは、
wataru_kato19830305@hotmail.co.jp
です。よろしくお願いします。
 

それからそれから

 投稿者:かとうわたる@管理人メール  投稿日:2005年 3月11日(金)01時15分50秒
  ロビーコールのMIDI音源を出演者用ページに載せました。
まだ楽譜の準備ができていませんが、曲を知る意味で聴いておくといいかも。
よかったから活用してみてください。
 

それから

 投稿者:かとうわたる@管理人メール  投稿日:2005年 3月10日(木)21時51分48秒
  暖房を使用するのに1時間200円の別料金が必要なので、なるべく使わずに済むように厚着も用意しておいてください。
どうしても寒かったらつけますけどね。当日暖かいといいんだけど。
 

練習

 投稿者:かとうわたる@管理人メール  投稿日:2005年 3月10日(木)21時31分38秒
  14日、17日の練習について載せました。
駐車場がありませんので、車で来る人は有料駐車場を使うか、駐禁回避スポット探してください。ロゴスセンター周辺は駐禁取り締まりが厳しいです。
 

(無題)

 投稿者:かとうわたる@管理人メール  投稿日:2005年 3月 6日(日)23時06分37秒
  いやいや、自分なんもしとらんし。小旅行気分で美浜までおもむくぜ!  

かとわたありがとー

 投稿者:umeson  投稿日:2005年 3月 6日(日)10時49分2秒
  連絡不足で申し訳ない&とおくてごめんね(;;)
 

合宿

 投稿者:かとうわたる@管理人メール  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時47分26秒
  合宿情報掲載しました。
詳しくはhttp://www6.ocn.ne.jp/~mihama/を参照してください。

それにしても遠いな。。。
 

レンタル掲示板
/4