teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:107/768 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全日学 総合 結果

 投稿者:T原  投稿日:2014年11月 5日(水)21時12分47秒
  通報 返信・引用
  4日、5日に行われました総合馬術競技の結果をお知らせします。

4日 調教審査
大上 清麗 53.98% 馬場減点 69.0
松永 清虎 53.25% 馬場減点 70.1

5日 耐久審査
大上 清麗 落馬により失権
松永 清虎 棄権(人馬の状態を考慮したため)

残念ながら余力審査まで進めませんでした。

ですが、この全日学では、来年への成長を期待できる内容となったと思います。
明日からまた普段の練習が始まります。
気合を入れて頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。

また、今回応援に駆け付けてくださったOBの皆様、差し入れやアドバイスなども含めて、本当にありがとうございました。
選手も皆様との交流で幾分か安心できたと思います。

指導者、選手、馬付き、そして西条で留守番をしてくれた部員の皆さん、お疲れ様でした!
明日からも頑張っていきましょう!

動画はまた後日UPします。




 
 
》記事一覧表示

新着順:107/768 《前のページ | 次のページ》
/768