teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選手権 結果

 投稿者:T原  投稿日:2015年 9月13日(日)06時51分56秒
  通報 返信・引用
  おはようございます。
昨日行われた選手権の結果をお知らせします。
順番は鞍順です。

選手権
Aグループ 馬 アッチャン
中津(北海道) 56.894%  通過
北山(広島) 55.455%
大塚(北里) 55.985%
西端(甲南) 56.591%  通過

Bグループ 馬 サルビア
成瀬(神戸) 55.455%  通過
藤井(広島) 50.985%
吉田(東京農業) 60.379%  通過
金村(福井工業) 51.970%

女子選手権
Cグループ 馬 ナーシャルバトル
須田(信州) 53.182%
川上(京都産業) 57.474%  通過
黒澤(広島) 55.909%
大野(福井工業) 58.712% 通過

Eグループ 馬 北菓
浦野(立教) 58.485%  通過
田原(広島) 55.530%
白井(関西学院) 57.348%
吉田(酪農学園) 57.803%  通過

4名とも残念ながら1回戦は突破ならず…でした。
結果を残せず申し訳ありません。
応援してくださった馬術部関係者の皆様、ありがとうございました。
この経験を糧に、また来年に臨んだり、後輩たちに伝えていこうと思います。

また、金曜日に投稿した記事についてですが、なるべく早く情報をお伝えしたく、広大の出番が判明した時点で投稿しました。
あの時点では、まだ対戦相手がはっきりしていない段階でしたので、あのような記事となってしまいました。
ですが、翌日にはそれは判明していたので、対戦相手を含む抽選結果を試合前に投稿するべきでした。
申し訳ありません。今後気をつけます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/760 《前のページ | 次のページ》
/760