teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日の藤田杯の結果

 投稿者:A野  投稿日:2015年11月 8日(日)23時36分23秒
  通報 返信・引用
  皆様はじめまして
代替わりをしまして、新たに広報担当をさせていただくことになりました、A野です。
どうぞよろしくお願い致します。
近いうちに馬術部日記の方でもご挨拶させていただこうと思います。

それでは、本日の藤田杯の結果を報告させていただきます。

小障害A
1位 宮川 清姜 タイム68.44 減点0
2位 佐々木 清姜 タイム68.76 減点0
6位 米谷 清隼 タイム90.20 減点14

初級障害
1位 加藤 清姜 タイム48.70 減点0
6位 天野 清姜 タイム53.52 減点0
8位 高橋 清隼 タイム62.21 減点0
10位 芹田 清隼 タイム74.12 減点2

小障害C
11位 二井岡 清隼 タイム92.51 減点10

小障害B
3位 藤井 清姜 タイム69.84 減点0

会場は広島工業大学でした。
雨が降りしきる中での大会となり、選手や使役にとってなかなか厳しい条件でした。
思うような結果が残せたり、逆に残すことができなかったりと部員によって結果は異なりますが、大会を通して今後の課題を見つけられたように思います。

今回の大会で学んだことを、今後の練習に活かしていきます。
今後も応援のほどよろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/760 《前のページ | 次のページ》
/760