teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気が向いて

 投稿者:はるかメール  投稿日:2008年12月10日(水)13時14分49秒
返信・引用
  壁紙を変えてみました。
前のは春っぽかったけど、今度のはクリスマスっぽい?
季節に合っていてよしとしよう。
ちなみに今までの全部手前味噌な壁紙でございます。
ああ、早くパソコンを修理に出して更新しなくては。
と言っても、最近はブログが主流でHPが少なくなってますよね。
素材サイトも写真壁紙を主流にしたほうがいいのかなぁ。
最近の写真は大きく撮っているから、PCの壁紙とかにも使えるのですよ。
あとはモバイル用の壁紙に使えるサイズにしたりして~。
って、その前にパソコン直せ(古いパソコンでしか更新が出来ないんですよ)。

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 
 

うん?

 投稿者:はるかメール  投稿日:2008年12月 5日(金)23時16分40秒
返信・引用
  いえ、全部は弾いてないと思うのですが。
無料枠なんで、スパムはまず迷惑投稿でブロックしているんですよ。
でないとわけわかんなくなっちゃって。
なんでかなぁ?ごめんね。お茶と相性悪いのかしら。

最大手がマンナンライフなだけで、ほかでも作ってはいるはずなんですよね。こんにゃくゼリー。
一応自粛しているのかもしれないけど。
でもミクシィで対応の悪い業者に触れていた人がいたよ。
スーパーとかで探せばあるのかもね。
ああ、今日から発売開始だったはずなのに買いそびれた!

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 

壁の色柄が違うと

 投稿者:やすみ  投稿日:2008年12月 3日(水)18時38分16秒
返信・引用 編集済
  ウチに飾るのとはまた違った雰囲気で、いいですなぁ。
毎年ありがとです!

こんにゃくゼリーって、マンナンライフだけじゃなくって
他のメーカーも作って売ってなかったっけ?
最近他社のを見かけた気がしたんですけど。
一社だけ販売できなくなって他社はオッケーって、ヘンですよね。形は大差ないのに。


HPのURLが規制に引っかかりましたよん。
もしかしてURLは全部書き込みダメな設定になってますか?
それが一番手っとり早いかもですね。
村八くんもスパムでうんざりしてるし。削除作業がキリないもんなぁ。
 

ん?

 投稿者:はるかメール  投稿日:2008年 5月17日(土)22時57分24秒
返信・引用
  お試しカキコです~。
なんかの登録っての、ブログでやったから大丈夫って思うんだけど。
全部やらなきゃいけないのかしら?
平気よね、うん。

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 

直したよー

 投稿者:はるかメール  投稿日:2007年12月14日(金)21時51分19秒
返信・引用
  >やすみちゃん
業務連絡ありがとう~。研究室に飛べたからたぶん大丈夫だと思います。
あとはしまい忘れに気をつけないとね(笑)

にしてもお茶のセンスはよーわからんな。
今日の検索ワードは「心の友」だよ。
ためしに検索してみようかしら。

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 

業務連絡でっす☆

 投稿者:やすみ  投稿日:2007年12月13日(木)16時39分51秒
返信・引用
  わ~はるかさん、すんませんすんません!
ブログお引っ越しに伴い、ツリー物語のURLも変わったんです~!
おヒマな時にでも差し替えしてやっておくんなせいm(_ _)m
http://mohlabo.blog72.fc2.com/blog-category-2.html#addtree_story_top

今日はムリだけど、あとで決闘場のソースも訂正しとかなきゃなぁ。


たぶん↓その翌日あたりだと思うけど、
村八くんちとロバ部屋で「○○…」っての、立て続けに見ましたよ。
(○○に当てはまる単語が違うだけ。)
単語にやたらに三点リーダー付いてると
お前はブログペットか!とツッコみたくなりますな。

http://yukaproject.yamanoha.com/

 

その間はなんだ

 投稿者:はるかメール  投稿日:2007年12月 9日(日)21時42分19秒
返信・引用
  本日の検索ワード。「ボーナス・・・」
ボーナスはいいですよ?おまけについている3点リーダーはなんじゃらほい。
さて。逃げてないで仕事仕事(あ、ブログ書いてないや)

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 

毛?

 投稿者:はるかメール  投稿日:2007年12月 6日(木)22時24分1秒
返信・引用
  いえ、ただいまの検索ワードがね。
別にまだ悩んじゃいないっての。

>やすみちゃん
うんうん、まわり始めると止まらなくなっちゃいますよねー。
私はそれで、この間の日曜、仕事にならなかったですだよ。
なんのためにパソコン立ち上げたんだか。くぅっ。
興味が多動なのはADHDの性だからあきらめましょー♪
(開き直るな自分)

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 

今日も忙しいんですよ。

 投稿者:やすみ  投稿日:2007年12月 6日(木)14時11分36秒
返信・引用
  忙しいんですけどね、いったんROM巡り、書き込み巡りに突入しちゃうと
なかなかアレなんですな(アレって何なんだ)
早よ効け、ベタナミン!それ行け、ベタナミン!

…と、ブラウザ閉じるきっかけ作りに
はるかさんちを利用するヤツでした( -_-)=○()゚O゚)
お金降ろさなきゃ、香典袋買って来なきゃ。アセアセ。

http://yukaproject.yamanoha.com/

 

>やすみちゃん

 投稿者:はるかメール  投稿日:2007年11月 8日(木)23時19分37秒
返信・引用
  無事に書き込めたようでなによりです♪いらせられませ。
しかしすごいねぇ。マイミク1000人って……。
そんなに本人らしかったんですかね。
しかもメッセまで!
暇な人もいるもんだわ~。
私は最近、なんか忙しくって(いやこれで普通なんだろうけど)
mixiのコミュも所々しか見てないよ。
って、メッセ送らなきゃいけないのにのんきにしている場合ではない~(汗)

http://blue.ap.teacup.com/haruka/

 

レンタル掲示板
/7